口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約の有無を聞かれ総額の13000円を支払い待合室に通されます。飲み物と番号札を渡されくつろいでおり予約時間の2分位過ぎたころに渡された番号で呼ばれ、階段の前にて女の子とご対面
お相手の女性
見た目は20代後半位、体型はポッチャリ系の女の子写真とのギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはフルアシストで服を脱がせてもらいました。シャワーの準備を始めます。この際会話はあったものの話が弾まず・・・おとなしいのかな??という感じでした。シャワー準備ができたようで体を洗ってもらい、椅子に座りながらフェラをしてもらいお風呂にダイブ、その際に女の子がマットの準備。

一回戦目はマットにてプレイ、体で体を洗ってもらう感覚にはまりながら女の子の武器である巨乳を活かしたパイズリで興奮状態になり騎上位で○○、う~んあまり騎乗位は上手ではなくどちらかというとパイズリの方が気持ちよかったので、パイズリで発射させてもらいました。
体に残ったローションを落としてもらい、湯船に浸かり湯船でイチャイチャしながら会話してお風呂をあがりました。

2回戦目はベッドにて行いまずは、69でお互いを愛撫して自分から責めることに正常位でしばらく腰を振って体位変えバックでフィニッシュ。
名刺を頂き部屋を出る前にお別れのキスをして終了となりました
今回の総評
初めは対面の際にすごく暗かったので、またかと思ったのですが、時間が経つごとに会派も弾み楽しい時間を過ごせたと思います。ただプレイ内容に関してはまだ未熟な部分もありました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応は良く、少し丁寧過ぎるだろうと思われる部分がありました。また格安店とは思えない部屋の広さお店も綺麗で素晴らしいかぎりでした。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中他の部屋の会話や喘ぎ声が聞こえてくるなど少し壁が薄いのかな??と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告