口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名していた嬢の卒業で、足が遠のいていたが久々に利用。
電話をすると、以前のスタッフではなくテンションが下がる。
事務的に受付を済ませ、松戸駅近くのホテルへ入室。

入電を済ませ到着を待つこと20分で、予定通りに嬢が到着する。
お相手の女性
20代前半の新人さん。画像は本人そのものだったが、サイズがちと微妙な気がした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アニメ声がなかなかナイスな新人さん。
「今日は選んでいただいてありがとうございます」
と会計を済ませたが、
「フリーでお願いしました」
と余計なことは言えずにスタート。

全アシスト脱衣されてからの入浴。
ちょっと、お腹にポニョポニョ感があったが、愛嬌があるから無問題。胸の大きい子なので、背中を洗ってもらっていても、胸がかなり当たるのが気持ちイイ。

浴槽につかり、途中で立ちながらのフェラもあり。
所要時間こそは短かったが、心遣いが嬉しい。
全身を拭いてもらい、嬢は小さいタオルで拭くのもイイ。
こういう心遣いがこの店なのかもしれない。

ベッドで軽く雑談をし、嬢のリードで始まった。
が!
嬢はカラダを見せるのが恥ずかしかった様子で、予定以上に照明が落ちたのは減点。

でも、サービス内容は充分に合格点に値する内容だった。
しつこいほどのディープキスがちゃんとあって、時間をかけての乳首舐めもあって、手足の指先や背中からアナル舐めと…。

最後は騎乗位の素股で終了。

2回戦もイチャイチャからの延長でフェラ。
69で盛り上がったが、さすがに昇天するほどの体力は無かった。

軽めにシャワーを浴び終了となった。エレベーターで手を繋いで、フロントで握手して終了。
今回の総評
スタッフさん対応も礼儀はしっかりしている。
残念だったのは表示サイズが許容範囲を超えていた。
しかし、教育されてるのかサービスは1級品なんで
個人的採点としては±0にしよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はっきり言って、遅番のスタッフの方が話しやすい印象がある。早番のスタッフさんはもっと明るく電話に出ましょう。

値段が安い。総額でいくらかを教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
しつこいが、今日の嬢に限ってはサイズが…。
昼間は出勤が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告