口コミ(体験談)|PLATINA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINA
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2013年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
イベント料金(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくグループ店舗が至近に6店舗もあるので、制覇してみようかと思い立ちました。

今回はこちらのお店です。

入店前に出勤表を確認してみましたが、どの子がきても大丈夫そうでしたのでフリー宣言。
イベント料金でかなりお得です。

会計を済ませ、待合室でアンケートを記入後10分ほどで声がかかります。

禁止事項等の説明を受け、カーテンを開けて女の子とご対面です。
お相手の女性
ちょっと童顔の可愛い系の女の子です。
スレンダーな身体にドレスがよく似合ってます♪

後でサイトで確認してみましたが、ほぼ写真の通りでした。

また愛想もよく、笑顔が可愛いです♪

フリーでこのレベルなら大当たりでしょう♪♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
きっと対面した瞬間顔がにやけていたかと思います笑
可愛いっす♪

挨拶をしながら腕を組み部屋まで移動します。
と言っても数歩ですが笑

入室し、軽くトークから入りますが可愛い子相手だとほんと楽しいです。
私の他愛のない話を笑顔で聞いてくれて『いい子だなぁ』とデレデレしっぱなしです笑

ほどなくして彼女からシャワーのお誘いがあり、お互いに脱がせあい浴室へ。

シャワーは普通でした。

ベッドに入り、まずはこちらから先攻です。
DKから全身リップから秘所に向かいます。
抑え気味に可愛い声で喘いでくれるので興奮します。
クンニ、指入れと堪能し攻守交代。

『苦手なことってありますか?』と聞いてくれるのはいいですね。

DKから全身リップ、フェラと王道な流れで攻められます。

テクは特筆するほどではありませんが、可愛い子にされてるだけで興奮度は桁違いです笑

フェラをしばらく楽しんだ後で騎乗位素股に移行します。
手を添えるだけのきちんとした素股で非常に気持ちがよく、即イカされそうになったので慌て正常位に苦笑

それでも長くはもたずDKをしながらあえなく発射です。

とほぼ同時にコールがあったので、シャワーを浴び名刺をもらってバイバイです。
今回の総評
特筆して『これが凄い!』ってことはありませんでしたが、オーソドックスなヘルスプレイを高いレベルで楽しめました。

フリーでこれならほんと大当たりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントを使うとかなりお得感があります。

出勤表に案内可能時間が記載されているのはいいですね。
フリーでも大体どの子がくるかわかります笑
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告