口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
70分コース10,000円+オプション(ディープリンパ10分1000円、衣装チェンジ2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達から誘われてラインのIDを教えてもらいラインで予約しました。
ラインを送ってすぐに返信が来て予約の日程・コース時間・料金を聞いて予約完了しました。ここまでの流れがとても速く気になる点に対してもしっかりと納得のいくように説明して頂きました。
予約当日には、アクセスマップのピンの位置に5分前について電話しました。
すると、ルームの場所が少しわかりずらいところなんですけどその場所まで丁寧に教えて頂きました。
お相手の女性
僕自身初めてだったのでかなり緊張しながら行きました。
初めて会った印象は可愛らしい子だなと思いました!
会ってからコースなどの説明を受けていると僕が初めてということを察したのか事細かく説明してくれました。
施術をしている時でも話しかけたりしてくれて初めてのメンズエステだったのでメンズエステはこういうものだということを詳しく教えておらいました。とても最高の時間でした
施術をした後も体に異常はないのかなど心配もしてくれたりとなんと優しい子なのだと思いました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕自身初めてのことだったのでプレイ内容の良し悪しは分かりませんがプレイ内容自体は、本当にこれが10000円⁈と思うほどかなり魅力的な時間でした。
女の子との密着度もかなり高くリンパマッサージに関しては気持ちよすぎて終始立ちっぱなしでした!(笑)
気落ち良すぎて時間があっという間に来てしまい時間がかなり短く感じました。
これは、体が疲労していた時は利用するのがオススメですね!
今回の総評
今回の7iroは女の子の可愛さ・プレイ内容を総合的に考えてかなり良いものだと思います。
メンズエステ自体初めての僕の評価なのであまり参考にしない方がいいかもしれませんが僕はかなり値段的にもプレイの内容的にも他のメンズエステを調べてみましたがかなりお得なのではないかと思います。
この投稿を誰か見ていたら一度いってみてください!
想像以上にいい体験ができるところだと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質もプレイ内容もかなりのものだと思いますがやはり一番はプレイ料金だと思います。
今回新宿で探していていろんなサイトを見ていたのですが7iroだけ圧倒的に値段が安く最初は「え?マジで⁈」とホームページの料金表を何度か見直しました。(笑)
最初はかなり疑いましたが実際に電話して利用してみると本当のことだったので驚きました。
ここよりも安いところはいないんじゃないかな~
安くていいところで癒されたいなら一度は7iroにくるべきだね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告