口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分15,400円+交通費1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に寒くなった昨今、人肌恋しくて電話してみました。
すぐの派遣が可能ということで、こっちもホテルに急ぎます。
できるだけ近場のほうが交通費が抑えられますからね。
お相手の女性
今風の女の子です。
キレカワで、まるでアイドルのようですよ。スタイルも抜群です。
こんな女の子が来てくれるなんて想定外というか嬉しい悲鳴ってやつですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグチューは基本なのですが、次にじっくりとスタイルを吟味。
華奢な体つきなのですが、Dカップのおっぱいが大きく感じますね。
しかも乳首が上を向いているなかなかの美形です。
こんな女の子といちゃいちゃできるなんて…お店には感謝しかありませんよ。
まずはシャワータイムなのですが、フルアシストで服を脱がしてくれます。
脱がしてくれた服はきちんと畳んでくれるのは基本ですね。
たまに基本ができていない女の子もいるので、育ちの良さを感じますよ。
時間は60分なので、一緒にお風呂は入ってくれたのですが、イチャイチャタイムはベッドに回します。
ベッドでは、一通りの基本的なサービスなのですが、やっぱりリップが効きますね。
柔らかい舌が体を這うとゾクゾクッとします。
こそばゆいような気持ちいいようななんとも言えない快感ですよ。
それでけで、ペニスはフル勃起。
女の子もしっかりニギニギしてくれます。
ガマン汁が噴き出しても、それをローションのようにしてペニスに塗りたくる仕草も感じます。
素股は練習中なのか、それほど時間をかけなかったのですが、こっちはすでに暴発状態だったので、女の子に合図を送って手こきフェラで一気に放出しました。
今回の総評
冬の訪れを告げるような寒い日に身も心も暖まりました。
ほんとにキレカワで性格の良い女の子が来てくれましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応も素晴らしく、最高の女性を派遣してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告