口コミ(体験談)|ラブステーション8

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステーション8
業種セクキャバ
エリア練馬
投稿日2013年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
指名料2500円 キャスト飲み物1200円お客は込みの料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前地元をフラフラして見つけたお店です。典型的なセッキャバで、店前に呼び込みの方がいて、混雑状況、指名有無を確認し店内に誘導され、飲み物が出されキャスト待ちとなりますが、混雑していなければ、あまり待たずして、キャストが登場いたします。
お相手の女性
私のお相手キャストは、大学生で、愛嬌のある、少し人見知りのある、お酒の強い、胸はCカップで乳首もキレイなプロフも偽りない年齢通り、2X歳のキャストでした。ちなみにオープンからいるらしく、かれこれ2年目になるとの事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20分?に1度店内が暗くなり、キャストが膝の上に乗っかり、ドレスの上半身を下げて、胸をあらわにしてから、DKから始まります。が、お客がキャストのお尻に手があると、男性スタッフに、注意を受けるとゆうか、手を上にさせられいました。他のお客さんでしたが。そのへんは、お客に厳しいかもです。まあ、20分に1度店内が暗くならないならば普通のギャバと変わらないかもです?
今回の総評
首都圏の激戦区ではないわりに、キャスト、スタッフは、揃っているように感じました。
キャストが揃っていて、たぶんですがハズレがなさそうなので、低価格で遊ぶなら、フリーの40分が、お薦めのお店かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
練馬とゆう土地がらのわりに、プロフ通り若い、皆さんスタイルもいいし、かわいらしいキャストが多いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
指名有のお客に対しては、もう少し、緩くしてお尻くらいなら触れてもいいのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告