口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2021年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース17,000円−合言葉1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元気なボーイさんに挨拶されて入店。
とても元気で感じが良いです
合言葉を伝えると1,000円引きで時間を10分延長してくれました。
豪華な待合室に案内されお茶をいただきましたが、ボーイさんの丁寧な応対から、しっかりと教育されていることがわかりました
お相手の女性
写真通りかと言われるとなんとも言えませんが、写真から想像していた感じとは少し違いました

というのも顔の肌○れが結構あるのと、化粧してますか?って感じでほぼすっぴんなんじゃないでしょうか

一瞬、皇室の○○様に見えましたが時間が経つにつれ森○○の○○だということがわかりました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱いでみるとさらに異変を感じました。
結構ポチャなのと身体中にもひ○い肌○れが…。
触ってみると全体的にザ○○○とした感触がありなんとも言えない気持ちになります。

プレイはキス フェラ ゴムつけて○ 騎乗位の流れでちゃんとしています。

○してから発射するまでに時間が掛かってしまいましたが、一生懸命動いてくれたおかげでなんとかなりました。

終わってみればちゃんとやることやってくれたし、話もストレスなく楽しめました

性格は素直で良い子だっただけに、全体的にある強めな肌○れがとても残念でした。
今回の総評
今回の女の子は正直微妙でした。

ただお店自体の印象は元気なボーイさんたちのおかげもあり良かったです。
また気になった子がいれば行ってみたいと思います
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
元気で笑顔が素敵なボーイさん
このお店の改善してほしいところ
女の子に肌○れをケアするようさりげなく言ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告