口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
基本24000+指名と交通費か?HPに記載とちょっと違います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで完全素人の文字にひかれ電話してしまいましたが…HPにはキャストが一人で訪問とあったがまずドライバーが集金していきます。そのあと嬢の登場でした。
あまりに記載と違った料金や案内の流れ少しがっかりです…
お相手の女性
フリーで予約しました、HPには載っていませんでしたねたしかに素人風で話しから学生のようでした。
プレイ内容
若いことはたしかで素人風です。
それゆえか時間の半分は自分が待ち時間をTVをつけて見ていたので鑑賞会です…。
ぎりぎりになってバスタイム、セルフ脱衣で入浴ですシャワーも全てセルフなんか本当に素人の感じです。
素人好きにはたしかに魅力かな?
コストパフォーマンスは最◯でした…(>_<)
自分からもう少し絡んだ方が〇だったように感じました。
素人好きにはたしかに◎風呂上がりベッドではこちらから攻めであそこはたしかに湿地帯となっていますがお返しはなしで結局店からの10分前コールで慌て嬢の高速ハンドで発射残念の極みでした
今回料金したのが安い方のコースでしたが上のVIPコースだったらどのようなことになっていたかと思うと少し不安になってきます。
やっぱりプロフェッショナルだったかなと悔やまれました…(∋_∈)
今回の総評
完全素人の文字に騙された思いです…
次は無いかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
キャストはたしかに若く素人風です。(>_<)
このお店の改善してほしいところ
HPにはしかっり本当の値段を書いてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告