口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大崎発・近郊
投稿日2013年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
浣腸スカトロコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろなコースがあり、気になった浣腸スカトロの内容を電話で確認。非常に丁寧な対応で好感がもてる。大体の場所と時間をあらかじめ伝えて、ホテルに入ってからもう一度連絡しようとした時お店から電話で、「近くに女の子が待機してますので」と段取りが非常に良い。
お店の対応は今まで1番いい感じ。いつもこのような対応するのか、たまたま暇だったからなのかはわからない。
お相手の女性
HPの情報 2x歳 15x 8x(E) 6x 8x

実際見た目 年齢はそれなり合っている、ウエスト、ヒップは+10~20位、写真はよく観ると本人のようだが最初見た時は別人が来たと思った。かなり写真テクニックが良いか、修正がうまい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴び準備OK。チャイムがなり玄関へ、そして御対面。写真よりっぽちゃりした娘でソファーにエスコート。
「今日暑いね!これどうぞ!」とペットのお茶をだされた。店のサービスなのか女の子の気使いなのか分からないが、とてもうれしい。服をぬがせ、洗面台の上に立ってもらいじっくり舐めまわす。そしてしゃがんでもらいおしっこ・・・量は少なく舐めてキレイにする。
場所を移し拘束イスに座らせ足を高く固定し丸見え状態に、そしてじっくり舐めまわす。味は無味無臭で愛液も少なく舐めやすい。アナルも十分舐め浣腸挿入。ある程度我慢させお風呂場へ行きお腹に跨がせ準備OK、そして脱糞。コロコロした固めのうんちがお腹へ、匂いはそれほどしなくまさかこんなプレイが出来るとは・・・なんか興奮します。
きれいに洗って、今度はこちらが拘束イスに座り責められる番。つばを垂らしながら咥えたり、てこきで何度もいきそうになるのを我慢し、床に仰向けになり69の体制で溜まった膿を大発射で大満足。帰りのキスもわすれずに・・
今回の総評
前回使った店が最悪だったので、点数が甘くなったかもしれないが、女の子の対応、プレイは良かった。顔の好みがあるかもしれないが、フォーリンラブのバービーちゃん似でメンコイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によりいろいろなコースがお得な料金で遊べる。提○ホテルがあり、3時間2500円で利用できる。
このお店の改善してほしいところ
サイズを正確に書いてもらいたい。体重表記もあればなおいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告