口コミ(体験談)|かまくら御殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かまくら御殿
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース 21000円 + SP指名料 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で稲毛に行ったので、この前の土浦でのリベンジへと栄町に行く事に。(  ̄▽ ̄)

栄町の🅿️にて何時も通りに出勤や即姫の確認をしてお店へ

こちらのお店、栄町は衛生器具着用義務の店が大半の中、唯一のSP可能なお店です。!Σ( ̄□ ̄;)

受付で写真指名をしてSPの有無の確認、総額を支払い靴を脱いで検温と指先の消毒をして店内へ。
自販機の前で店員さんにサービスドリンクを買って貰い、プレイ前アンケートを受け取って待合室へ。

待合室ではマスコット?的な飼い猫が2匹。取り敢えず寝てる猫の隣に座りアンケートに記入してドリンクを飲みながら、ほのぼのと猫を眺めながら待つ事、5分位で番号を呼ばれてご対面です。

待っている間にも予約等の電話が何件もありました。私は気になる嬢の1人を無事に直ぐ指名できたので、運が良かったのかも。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
初見は、ん?となったけど、毎日バッチリ化粧をしてる彼女の素っぴんを初めて見た時の感じですね。パネマジって感じでは無いかな?(^^;

体型は胸はプロフ通り、スレンダー体型。

年齢は+2。嬢が実年齢を教えてくれました。

街中に普通に歩いてる女性って感じです。(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターを出てトイレを済ませて部屋の中へなんか和室ぽい部屋内です。

ある程度の雑談をしてアシスト無しで身体を洗って貰います。入浴しながら歯磨きをうがいをして身体を拭いて貰いベッドへ、ちょっと湯が温いとの事で嬢がお湯の蛇口を捻ります。

ちょこっと混浴して身体を拭いて貰いベッドへ

嬢の先行でスタートして乳首ナメ、玉ナメ、フェラと堪能。照明が明るいままだったので、良く見えて興奮。ヤバそうになったので交代、こちらが攻めます。(;´Д`)ハァハァ

形の良い胸を揉んでると早い段階で乳首が立ってます。感じやすい娘みたいですね。(*´∀`)

流れでクンニ&指入れ。

ドコが良いとか言ってくれるので、攻めやすく調子に乗ってグチョグチョになるまで攻めました。

満足したので◯◯しようとしたら◯り口が◯いのかうまく◯らない💧(;゚∇゚)

取り敢えず、自分のがガチガチになるまで栗にスリスリして◯◯。

私は遅い方なので、NSでも◯を堪能するのですが、この娘のマンは凄い。(;´Д`)ハァハァ

◯り口は◯く◯は◯み付く感じ。◯◯ってヤツですかね?( ゚∀゚)

今まで遊んだNS嬢の中でもトップクラスで、早々にフィニッシュ、しかも搾り取られるみたいでした。\(^^)/

その後、飲み物を貰って少々雑談して身体を洗って貰い、浴槽....

お湯がかなり熱い⤴️⤴️😵

雪の降る極寒の夜に無理して入る位熱い⤴️⤴️😓

どうやら蛇口を閉め忘れたみたいです。(゜゜;)

嬢が申し訳なさそうに謝る姿が可愛かったので、
入浴は諦めて身体を拭いて貰い、着替えて受付前で見送りして貰い店を出ました。(  ̄▽ ̄)
今回の総評
う~ん。( ・ω・)

アクシデント等はあったけど、総合的には良かったかな。店は違うけど、無事にリベンジをした感じだし、嬢のマンが個人的に名◯だったので満足です。(^^)

後、今回の嬢は出稼ぎの嬢でしたが、嬢曰く店員さんや店の雰囲気が良く働き易いとか。定期的に戻って来てくれればお客側としても裏返しやすいので、良い事だと思います。(^^)d

後、栄町内で唯一のNSで遊べるお店です。

SP指名料金は嬢によって違うので、サイトにて確認して下さい。受付のパネルだと、⭐️1つにつき1000円です。

指名料や入会料等は無いみたいです。

新人割とかを使うとSPは出来ないみたいです。

( ・∀・)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSプレイが出来る。
待合室が禁煙。
マスコット的看板猫が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
私は猫好きなので問題無いのですが、待合室や店内(受付周り)に飼い猫が普通にいるので、猫アレルギーや苦手なお客には良く思われ無いかもしれないですね。(*´・ω・)

全体的に老朽化してる気がしますが、仕方ないかな?(^^;

アンケート前のサービスドリンクは、自販機で好きな物を購入して頂けるけど、部屋内のサービスドリンクが水とお茶だけなので、コーラや珈琲などもう少し選べる種類があれば良いと思います。
[!]このページについて報告