口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2013年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分フリー限定イベント料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWも無く働いた後、久々の休みで朝からH系HPをサーフィンしてたら湘南のお店がヒット!(お店のメルマガ会員登録はしてるけど普段は気にしていない...)ちょうどイベントでいつもよりお得に遊べるので訪問しました。いつもは指名で行くのですが、フリー限定イベントだったので期待と不安を半々で。(嬢の容姿で外れは無いお店ですが好みの範囲で)
お相手の女性
事前にHPでチェックしていて当たりを付けていた嬢。今回はフリーで入ったのでまさか当たるとは思っていませんでした。実際に対面するとこちらの毒ッ気が抜かれる程の可愛さ。小さめスリム、美微乳好きな私のドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶から簡単な自己紹介、一般会話を経てサービス開始。こちらのお店はまったり一回抜きかがっつり2回抜きか選べるのですが、通常2回抜きでは上は着衣のまま最初の一回戦なのに嬢はいきなり裸に(残念ながら整理中でパンティは着けたまま)麗しの美乳と御対面でボルテージマックスに。おしぼりできれいにしてもらった後、軽くハンドマッサージしながらのキス。このキスでもうやられました。決してハードなキスでは無いのですが、こちらが止めようとしない限り延々と続くんじゃないかと思う位の長時間のキス。風俗遊びでこんなに長時間キスしたのは始めてです。その間も嬢の小さく華奢な手は我が息子を優しくしごき、もうビンビンに!長いキスが終わり嬢がようやく我が息子をF。こちらも凄くソフト。普段なら若干不満が出るところですが今回の嬢は本当に可愛いので充分満足出来ます。いつもより長時間その快感を楽しみ1回目を嬢の口に発射しました。本来はこの後激動の2回戦なのですが、今回の嬢とは普通に会話したりいちゃいちゃしたくなったので2回戦目は辞退。残り時間一杯、甘い時間を過ごしました。この時に判明したのですが、1回戦は着衣なのに脱いでサービスに入ったのは1回抜きと勘違いしてたって事。サービス前に自分で確認してたのに!お陰で私は美乳と御対面できたので満足ですが。時間一杯楽しんで入り口までおてて繋いでお見送り。明るい所で見るとやはり可愛い。こりゃ次からは絶対に指名です。
今回の総評
Hはソフト。だけどそんなの問題に成らない位に可愛い嬢です。生理でオ○○コ御対面はお預けでしたがこれは次回のお楽しみとして。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みもあるけど本当に可愛い嬢が多い。そういう面では外れなしですね。攻めたい派も攻められたい派も満足出来るお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今回はドリンクのお替りもしてまらったし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告