口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
総額。受付に1980円、嬢に12000円を支払います。指名料は無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例によって勢いと思いつきで遊ぶ事にしましたが、気になる店の気になる嬢は完売。エロスイッチが入ってる以上、どうにかしたいと思っていた所、メルマガだけ取り寄せて居て行く機会のなかった当該店から、前から気になっていた嬢の空きがありそうだとの事で訪ねました。

階段を登って行くとすぐに受付、すぐに入れる嬢の写真が六枚ほど並んでおり、指名したかった嬢もその中にいたので迷わず決めて、入浴料として1980円を支払い、待合室で10分ほど待ってのご案内です。
お相手の女性
若干化粧疲れしてる感はありましたが、HPの写真と大差なく所謂「パネマジ」は無い模様。細身ではありませんが、ぽっちゃりさんと言うわけでもなく美味しそうな肉感のある体で当たりの予感を漂わせています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋まで手をつないでのご案内、階段が狭く並んで移動できないので密着感がないのはご愛嬌w
部屋に入るとまずは名刺を渡されてのご挨拶、そして上着をハンガーに掛けてくれます。それ以外はセルフ脱衣でしたが、変兄は甲斐甲斐しく一枚一枚着衣を脱がされるアシスト脱衣が苦手なので問題ありません。まあ嬢も自分で脱いでしまったので、「脱がせてください」的な展開があっても良かったかな?

ベッドに腰掛けるよう促され、まずは濃厚なDK、続いてたっぷりの乳首舐め、こちらも丁寧かつツボを心得た攻撃でJrは早くも全開に・・・さらに内股、玉舐めと濃厚な攻めが続きます。ここまでJrへの直接攻撃がなく、切なくなった頃合いを見て浴槽の湯を止め、ベッドに横になるように言われます。
そこで再度乳首舐め、内股、玉舐めと続きいよいよFへ。ストロークが特に深い訳でも、ピストンが速いわけでもないのですが、これがまた気持ちがいい。所でタイミ結構たっぷりとしてもらったングよく嬢から◯のお誘いになります。

攻めてもらってばかりでしたので、こちらから胸、脇腹と口撃し92します。あまり声を出そうとしない嬢でしたが、クリを中心に攻めていると淡い吐息が漏れ、中もいい感じになったので◯。
嬢の中は絡みつくような感じで大変よろしく、正常位>騎乗位と移って無事発射。

丁寧に体を洗ってもらい、湯船につかると軽く潜望鏡のサービス、嬢を抱えるような形で温まっているとマットのお誘いがありますが、時間も短いのでベッドでの二回戦を希望します。

三度の濃厚な口撃が始まり、さほどのインターバルがあったわけでもなかったのですがJrは復活。
正常位>騎乗位と来て、嬢からの「バックはしないんですか?」の優しい問いかけに甘え、バックでの◯き上げで二回目も無事発射

またまた丁寧に体を洗ってもらい、軽く湯船につかって体を温めたところでちょうど時間となり、嬢にお代を支払って受付前まで手をつないで見送ってもらいバイバイです。
今回の総評
嬢のキャラクターが独特でまるで「わかんなーい(テヘペロ」ってやる芸能人と会話してるようで、若干話が噛み合わなかったりもしましまたが、仕事はきっちりこなしてくれる良い子でした。
プレイ中のリクエストも独特の受け答えながら、内容自体は応じてくれたりと楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢による可能性もありますが、この内容でこの価格、コスパは良いと思います。
またプレイ時間も時短設定(前回レポしたような完全上がりの時間が10分切り上げられてる等)が一切無くみっちり遊べるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告