口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金(21000円)+交通費(2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテルに宿泊していたので、チェックイン後の深夜12時頃に電話。
電話口にて、土曜日の夜は込み合っているので限られた時間しか無理との旨と、女の子が2人しかいない旨を伝えられる。
そのうちの一人を指名。
確認のため、ホテルの部屋まで電話をするとのことだったが、フロントが出ないため、確認はなしで進めるとのことを伝えられる(そもそも部屋に電話が無いのだが。。。)
その後は嬢がつくまでしばし待つ。到着の電話がきたので入り口まで迎えに行き、料金を支払った後にプレイ開始。
お相手の女性
30歳前半の印象。タイの女性とのことだが、比較的色白。胸やお尻はハリがありグッド。タバコはすわない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワー、その際にフェラあり。
ベッドではキス→乳首舐め→フェラ→正常位で一発目。
少し添い寝で休憩した後に同じような流れで二発目。

ただし、一発目が終わったあたりから嬢の様子がおかしく、間の休憩中に体を触っていると、なんと鼾をかいて寝始める始末。二発目が終わった後も同様のことが。
これでムスコは萎えてしまい、この日は2発で終了(1週間も溜めたのに。。。)

爆睡から覚めた嬢は気分が良さげ。そのまま二人でシャワーを浴びてプレイ終了。プレイ時間前にさっさと帰り支度をし、そそくさと出て行きました。
今回の総評
プレイ中に寝るのは論外、しかもイビキまでかくのは酷いとしか言いようがありません。他のレビューを見ると好評が多く期待していたのです、今回のプレイはがっかりでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は非常に丁寧で、女の子の特徴などを詳しく説明してくれた。印象は良い。スクラッチカードなどのキャンペーンも実施しており、サービスにチカラを入れようとしているのが感じられて良い。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育。疲れていたとしても寝るのは如何なものかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告