口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19000円交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暫く良い思いが出来なかったこちらのお店です。

利用を控えてました。今回出勤表を観ると入りたての嬢が…。写メblogもあり、その写真を観ると悪くなさそう。でもって電話予約しました。

時間通りにホテル入室。電話で部屋番を伝え歯磨きをしていると嬢が到着。ご対面です。
お相手の女性
年齢は20代前半、顔は普通かな。でも後からわかりますがスタイルはかなり残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず店に電話し精算をします。雑談しつつわかりましたが、経験はそれなりに長いようです。

シャワーに行こうと脱ぎ始めますが、プロフCカップに対しあきらかにAカップ。ウエスト5xに対し脂肪はついてませんが、お腹は出ています。少しテンションさがりつつも、気持ち良く遊びたいため笑顔で対応。

シャワー内での洗いは非常にソフトで、結局自分でゴシゴシ洗ってしまいます。そして先にベッドに。暫くすると嬢も出てきてサービスが開始されます。まずこちらが先攻。中々敏感らしく変わった喘ぎ声が聞こえてきます。ある程度攻め、テンションはさほど上がってなかったので交代しようとしたところ

逝くまでして!

っとの依頼。では…っとばかりにマックスで攻め続けると、外で一回、指入れで二回昇天。ぐちょぐちょになりました。

暫く放心状態が続くも攻め始めます。テクはいまひとつ。

騎乗位素股に移り、暫くして発射。
今回の総評
性格は悪くないですが、プロフの差異がどうしても気になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まあ安定してる。
このお店の改善してほしいところ
プロフはもう少し真面目にお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告