口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15,000円(即尺コース)+本指名料1,000円(消費税別)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
即○のコースはホテヘルで先に受付を済ませて、女の子が来ると文字どおり即○できる店がいいですね。

この店はそれにぴったりの店で、池袋にある店に行って受付を済ませました。
そこで渡されるシャワーセットをもらってホテルへ。

そして、店でもらったシャワーセットで身を清めました。
ここは厳かな気持ちで…
真面目に歯磨きも終えて浴室を出て、女の子を待っていると嬢がやってきました。
お相手の女性
攻めも受けも超絶すごい嬢です。
特に攻めは店の名前どおりのフ○ラ上手。
彼女自身も「三度のメシよりフェラが好き、竿ピンポイント変態」と名乗ってますw
そして、受けては潮吹きしちゃう感度の良さ。なんと最近は腹圧だけで潮をふけちゃうレベルまで達しているようです。
すごいな…

この子、とてもトークが面白くて、有意義な時間を過ごせます。
現役の看護師だそうで、こういう看護師さんがいる病院で入院して夜の看護もして欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昔のCMで「玄関開けたら2分でご飯」ってのがありましたが、
2分どころか、ドアを開けたら秒でフ○ラをしてくれました。

私「あ~~~!ちょっと待って」
嬢「いきそう?」
私「じゃなくて」
嬢「何?」
私「ドアが開いたまま」
嬢「私、気にしないから」

いやいや、こっちが気になるからww
ドアを閉めました。

それから嬢のローリングバキュームスクリューフ○ラは休むことなく唾液がたらたら落ちるのも厭わず、私が嬢の口内に発射するまで続きました。

まさに吸い取られましたよ。
金玉キュンキュンになりました。
あんなにも爆ぜそうなほどパンパンだった金玉が…。

それから、嬢にシャワーに入ってもらった私はベッドで待機。
嬢がシャワーを終えてやってくると、今度は即クンニのお返し。
あっという間にアソコが濡れて、愛液は下に落ちてシーツを汚しました。

手マンをすると、激しく反応してきます。
スローな手マンでGスポットを刺激すると
「あぁぁぁいっちゃういっちゃう!」
と四肢を強張らせて、潮を吹きました。

ちょっと恥ずかしそうにしていたのが印象的です。
かわいいなぁこういうところ。

そのあと嬢に攻めてもらって、騎乗位素股でダイナミックな腰遣いをしてくれ昇天へと導いてくれました。
今回の総評
この嬢、写メ日記のセンスの良さで指名した子なんです。
写メ日記の期待を裏切らない、なんだったら斜め上につっぱしるくらいの変態ちゃんで、今回裏を返したんですが、本当にスケベちゃん。
ユーモアのセンスもあって、一緒に飲んでも楽しそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハードなコースが手頃な料金設定というところですね。
このお店の改善してほしいところ
このイケない変態ちゃんと飛びっこデートしたい。
[!]このページについて報告