くりぃむれもんの口コミ(体験談) 2013年05月11日21時01分投稿|口コミ風俗情報局

■くりぃむれもん
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額14,000円〜
    6:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-4400
るか くりぃむれもん(吉原/ソープ)ゆか くりぃむれもん(吉原/ソープ)まみ くりぃむれもん(吉原/ソープ)かのん くりぃむれもん(吉原/ソープ)らら くりぃむれもん(吉原/ソープ)さち くりぃむれもん(吉原/ソープ)あき くりぃむれもん(吉原/ソープ)まい くりぃむれもん(吉原/ソープ)れな くりぃむれもん(吉原/ソープ)はる くりぃむれもん(吉原/ソープ)いくら くりぃむれもん(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
くりぃむれもんの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名くりぃむれもん 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月11日
■料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
午前中の料金、写真指名料込
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
このところ「素人系」の嬢で当たりを引いていましたが、お刺身が続けばたまには血のしたたるようなステーキが食べたくなるってのが心情ってもんで(なんのこっちゃ)、たまには濃厚に責められたい気分に。
ネットで吉原の情報をそれとなく見ますが、目星を付けていた嬢さんらは出勤日や時間が合わずに、ほかもいまいちピンときません。

そこで初心に帰りGWで時間もあるので、店頭で写真を選んで決めるというやり方を試みることにしました。昔はこれがあたりまえだったのですが、最近はネットに頼ってばかりですっごく久しぶりです。

送迎を利用するとその店の中でいまいちなときに断りづらいと考え、自力で朝8時過ぎに吉原に向かいました。まだ好景気は及んでいないのか、連休中にも関わらず人気はまばらで、9時10時から営業の店はまだシャッターが閉まっています。
ぶらぶら歩いていると悪目立ちしているので、ボーイさんに声を掛けられます。何軒か写真を見せてもらいますが、いまいちピンと来なかったり、待ち時間が長かったりと決定打には至らず。ある高級店ではものすごく丁寧に「写真だけでも見ていきませんか」と声を掛けていただきましたが、内心(「はあ~、いつかこんなお店にふらっと入ってみたいものだ」)とつぶやきながらスルー。

そんなんで、朝からあの界隈を何往復もしてしまいましたが、ふと感じの良い若い店員さんに声を掛けられ、この店に入りました。
受付でスリッパに履き替え、奥の待合室に通されます。朝方のせいか、先客はいません。もっとも、このお店は日出から営業しているそうです。先ほどの店員さんがカードケース入りの写真を4枚持って来ますが、年齢はやや高め、スタイルもそこそことどなたも突出した感じはありません。店に上がったけどけど出ようかなと内心思いつつ、
「どんなタイプの子がお好みですか」と聞かれたので
「サービスの良い子はいますか」と聞いたら、迷うことなく1枚を指して
「それでしたら、この子はすごく評判が良いです」と断言したので、それじゃあと決めました。
すぐに行けるとのことで、その場で総額を支払いまもなくご案内です。
■お相手の女性
30代前半?、うまく言えませんが、あれれといった感じ。一目見て、やっちまったーと思ったのが正直な感想です。たしかに「グラマー」ではありますが。
■今回の写真プロフィール信用度
☆2
 … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
階段下でご対面です。店員さんに備え付けのゴングを鳴らされて見送られます。
内心のがっかり感を顔に出さないように努め、手を引かれて階段を上ります。嬢は満面の笑みで愛想よく話しかけてくれ、「あれ、手が冷たいね」というなり、つないだこちらの手をドレスの胸が広く開いたたところに誘導してくます。これは確かにお仕事系かな、と思いながら部屋に案内されます。上着を預けてベッドに腰掛け、シャツのボタンを外そうとしたら「こちらでやりますよ」と言われ、かなり丁寧なフルアシストで脱衣です。てきぱきと脱がされ、丁寧にたたんで脱衣籠に収納してくれます。お次に腰にタオル一枚のこちらに近づき、「外して」と背中を向けたので、抱え込むように密着してブラジャーを外させてもらいました。あとは自分で脱いで、シャワーの準備です。

その間も、常に笑顔でなにかと話しかけて来ます。やがて椅子に腰掛け、洗ってもらいますが、要所だけでなく背中とかつま先までやけに念入りです。次にひとり浴槽に入ると、さらに歯磨き、イソジンうがいを求められます。ここをきちんとするということは、サービスも期待できるかな、と期待がふくらみます。

自分の体を洗い終えた嬢が浴槽に入ってきます。じゃあ、といった感じでキス、軽いおさわりののちに誘導されて潜望鏡に入ったと思ったら、やけに軽めに済まされます。あれ、と思ったらその体勢のままおもむろにローションを取り出し、半面浮かんでいるこちらの胸からお腹にだらっと垂らされました。その後はお湯に浮かんだまま、ローションを生かして豊満なオッパイをこすりつけるわ、手先で刺激するわ、下できわどいところを責めるわ、簡易なマットプレーのようです。

濃厚なプレーに酔いしれつつ、このまま逝かされてしまうんじゃないかという不安がよぎった頃、見透かされたようにローションを流して上がるように促されます。丁寧に濡れた体をタオルで拭いてくれますが、前に回ったらしゃがみ込んでまだ硬度を解いていないナニを「仁王立ちF」してくれます。予想外の攻撃に、思わず頭に手を添えて雰囲気を味わいました。

いったん飲み物を頼んでベッドで一服し、時間もないのですぐにごろんと仰向けになってプレイが再開です。下と手を駆使した濃厚な上半身責めも、今度は耳から首筋、脇の下と上の方から。ふと小さいタオルを取り出したな、と思ったら顔にばさっと掛けられ両手を万歳の姿勢で押さえられ、軽いM責めでした。これまで経験したことのないプレイに妙な気分にさせられながら、絶え間なく攻撃は続きます。

これはいよいよやばいという頃に帽子を装着され、そのまま騎乗位かなと思ったら、
「あたし、○○狭いから上になって」
この時は良く意味が理解出来ていませんでした。体位をチェンジして試みると・・・適度に湿り気を帯びていたので○れること自体は苦労しなかったものの、○まること○まること。すでに相当高められていたこともあり、ちょっと自重しようかなと考えたら、嬢の方からグイグイ腰を振ってくるは、両手で乳首攻撃してくるわで、おそらくものの数分で撃沈されてしまいました。

しばらく余韻を味わってから並んでぐったりしていたら、
「まだ時間あるから、マッサージしてあげる」
とのことで、うつぶせで全身を揉んでくれました。結構上手でした。
やがてタイマーが鳴り、軽く体を流して着衣。結構時間が押していましたが、
「気にしなくて良いよ」
と言ってくれました。

階段まで見送りを受けてお別れ。
いったん待合室に通され、さっきの店員さんに感想を聞かれましたので、素直に「おすすめしてくれてありがと」と伝えて店を後にしました。
■今回の総評
いや、最初のがっかり感からの立ち直りも割り引いても、この値段でこのサービスはなかなかありません。

店頭での写真指名に不安を覚えつつの遊びでしたが、良嬢を進めてくれた店員さんに感謝です。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
まあ、格安店ですから嬢にバラツキがあるのは仕方ないことですが、素人売りだけでなくガッツリお仕事系の嬢もいたことです。
■このお店の改善してほしいところ
ぜひまた来ようと、まじめに本指名で来るといくらになるのか聞いたつもりなのですが、はっきりと答えていただけませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします