口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2013年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
時間13000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、飛び込みで訪店。都内にて酒席の後大宮駅にて下車。歓楽街を少しの間散策。たまたま何人か店舗から出てきた様子を、見かけた。ここなら割と早く案内してるかと思い入店。
受付にて料金、案内できる嬢、システムの話を伺い、嬢を指名して待合室へ移動。30分ほど待ったところで部屋へ案内され、プレイ後閉店時間を過ぎていた事もあり、男性従業員の丁寧な見送りを受けながら裏口から退店。
お相手の女性
店舗で案内の際に使われている写真は、二年前の物だそうです(本人談)。接客態度は最○の部類です。口の利き方が悪い(本人はそれを売りにしているらしい)いまどきの若者と言う事もあるが、とんだ勘違いだ。馴れ馴れしい口調は時として、うっとおしいく感じる物である。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、ベッドの上で10分弱の間雑談。ここは部屋との間仕切りはガラス張りになっていた。浴室には湯船はなく、大きなマットが敷かれっぱなしのようです。浴室に移り、歯磨きうがいと行い洗体。しかもマットの上に横になりながらの洗体。その後そのままの体制でプレイに突入。全身リップ~フェラ~69~素股~フェラ~素股でフィニッシュ。
再度洗体、着替えを済ませ退店。
今回の総評
残念だけど、二回目はないかな・・・
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性従業員の接客態度がすばらしい。
このお店の改善してほしいところ
嬢の接客態度。サービスレベルは決して悪くはないと思うのだが、あの接客態度だけは納得いかない。是非改善を!男性従業員と嬢との落差を感じた。受付時に写真指名をしたのだが。最初に三枚の女性を見せられ、この方と指名した嬢はやっぱり無理ですねと言われ、結局二択。これなら指名する意味もほとんど無く、指名料を上手い事取られた感がある。
[!]このページについて報告