口コミ(体験談)|ラブイマージュ東京青山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブイマージュ東京青山
業種デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2013年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
18000円 指名料2000円 交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの書き込みを信じ足を踏み入れてみました。
いつもは、経験のある女の子に時間一杯サービスを受けるのが好きでたまには初々しい感覚を楽しんでみようと思い、可愛らしい女の子であまり業界経験の無いまたは短い女の子をリクエストすると、ぴったりの女の子が案内できるとの事でホテルにチェックインして待ってると可愛い感じの肌がとても綺麗な女の子が訪ねてきてお互い緊張気味に挨拶し、会話もそこそこにシャワー行きましょうとうながされ仲良く。手をつないでシャワー室へ、ベッドに行ってからもいつもと勝手が違うのである意味緊張しまくり。
テクニック的には一生懸命でどうしたら気持ちよくなるか聞きながらでしたが、たまには攻めてみようと思い攻守交替を伝えると感じながらも離さない様にお口でさらに一生懸命気持ち良くしてくれました。
お相手の女性
可愛らしい感じで、一生けんめいさが伝わってきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まーこちらも普段との違いを楽しめたかなという感じです。
テクニックを今回は重視しなかったので初々しさにある意味感動した感じですかね。
今回の総評
たまには違う雰囲気で遊ぶのも悪くないかなという感想です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんも女の子も対応が良く初めての店でも不満なく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告