口コミ(体験談)|モモカフェ新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モモカフェ新宿本店
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 6000円(室料込)
1DAYパック 6000円(室料込) 1日出入りトークし放題
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ渦もありしばらくご無沙汰でしたが毎日HPはチェックしていました。
毎日女性来店が100人を超えていると書いてあるが、コロナもあり行きたくても行けない悶々とした毎日と
過ごしていたが緊急事態宣言が明けたものあり先日、半年以上振りにいってまいりました。
新宿で電車を降りたぐらいからワクワク感が爆発し
下半身は熱くなるのを感じながら歌舞伎町に向かう。
久しぶりの新宿は予想以上の人出で少し驚いた!

元気の良いスタッフにおすすめされた
1DAYパックで受付を済ませいざ店内に!
お相手の女性
20歳学生
ふりふりなワンピースの
ロリ系美少女

2人目
2◯才大学生
色白で可愛い見た目で
推定Eカップのロリ巨乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
連日、リアルタイムは見ていたので女性が多いとは予想していたが
まだ時間が早かったのもありまだ店内には5~6人ぐらいの女性が待機!!
久々のマジックミラーにいい歳してテンションあがってしまいしばらくは
出入りする女性をまじまじと物色する事に専念。まだミニスカの子も多く見てるだけでも楽しめる。
一端、夕方に食事休憩でお店を退室して再度戻ってみると凄い事になってました。

男性ルームのカーテン開けると先程まではまだまだ余裕のあった店内がかなりの大混雑状態。
そして女性ルームはと言うと、来れなかった間にスマホで見ていた満席を超えて追加のパイプ椅子まで
出ていて超大混雑状態に進化してました。トークも同士達が連続で入れていて相当の盛り上がり!
女性が多いのは予想していたが、男性もこんなに来ている事にも驚いた。
自分も負けずにタイプの清楚系の子を見つけてトークを申し込む。

ひさしぶりのトークだったのもあり盛り上げられずに敢無く撃沈
少しメンタル食らったのでここからくる女性に期待して最前列で待機。

少しするとめちゃめちゃタイプな巨乳ロリ美少女がご来店。
これは行かねば!と思い待ってるとスタッフがプロフを貼りにきた途端
同じ思いの同志達が一気に群がる強烈な光景。

恒例のトランプ抽選にてなんとか3番目をひきあて精神統一をしながら静かに待つ。
一人二人と撃沈してきて、遂に自分の順番に。

既に二人と話した後だからなのか既に少しお疲れ気味だったがこちらは
お構いなしにマシンガントークで盛り上げながら希望プランと条件を聞き出すと、
目的は同じで高かったがこの子逃したくないのとまたあの部屋に
戻るのも気がひけたので予算をあげなんとか条件をまとめ成立OKに!!

途中から楽しみ過ぎてトーク中なのに下半身ギンギンで
トーク中に静ませるのに一苦労した程。。

スタッフから会員カードを受け取り一階で彼女を待つ。
下で待っている間も色んな子が地下や3階にあがっていくのも
見てるだけでもおもしろい。

お店では少し暗かった彼女も二人になると明るくて
大人の部屋に向かう間も腕組んでいちゃいちゃで向かってくれました。
今回の総評
コロナ渦なんてなんのそのの大盛況!予想超えてました。
店員さんに聞いたらコロナ前より女の子多くて
毎日凄い事になっているみたいです。

混雑してる時は少しコロナ怖いので
次はサクッと連れ出せたらと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性は多分どこよりも多いと思う。
マスク効果もありみん可愛くみえた!
クオリティーは間違いないと思います
このお店の改善してほしいところ
混雑しすぎな所、
トイレが中々あかない。
[!]このページについて報告