口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2013年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて入口のドアを開けると、いきなりシステムの説明も無く「どの子にしますか?」と指名を促されますが、「フリーで」と伝えるとイケメン店員があからさまにムスッとした態度になります。
手を消毒してトイレの有無を聞かれ、ミラーボールが回転しヒップホップがガンガン流れる店内へ…
フラットシートなので前後の遮蔽率は高いですが、横のプレイは丸見えでした。
お相手の女性
入口に貼ってあった写真がギャルばかりだったので、フリーでもギャル系が来るだろうと期待してましたが、いたってフツーっぽい子でした。
でも、期待外れではありましたが、ルックスも体型もレベル的にはハズレではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっとした挨拶程度の会話の後、すぐにDK→股間を触られ、こちらも応戦しようとするが下はNGとの事。。
単調な素人っぽいフェラでしたが、制服姿と相まってそれはそれで良かった気がします。
今回の総評
細かい点で不満は残りますが、この店に行く本来の目的である「若くてカワイイ子にフェラしてもらう」という点では十分満足できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内を行き来する女の子を見てても全体的にレベルが高く、イマドキのギャルが多い。
このお店の改善してほしいところ
店員の接客態度と、やたら上から覗いてくるのが気になってしょうがない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告