口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規イベントで22000円の2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判がよさげな店だったんで利用した。
松戸の駅から電話して、あきらかに運転中の店員が応対。
ちょっと不安になったが、話しやすい感触だったんで気になった女の子の名前を数名あげると一人だけ40分待ちで大丈夫とのこと。
他は時間的に厳しいとのことで断念。
昔だが、よく松戸で遊んでいたのでホテルは安めのホテルにチェックインして入電。
部屋を告げると折り返しが来て、料金や店の説明を受け待つこと15分で嬢到着。
お相手の女性
20代の超前半。ネットのお尻にひかれて予約した。
スタイルは良さげだが胸が若干規格不足っぽかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして~」とフレンドリーな挨拶をし料金を支払い、風呂に湯を溜めだす。
一言でいえば「今風」の子で、プロっぽくないのが良いと思った。
いきなり背後にまわり何をするかと思いきや、オレのシャツのボタンを外しだした。
「このほうがやりやすいんです」と肩口からささやいてる、絶対に店の教育だなと・・・思った。
まぁそんなことは気にせず、脱がせてもらって浴場に行かされる。恥ずかしいから先に行けとのこと。
髪の毛を結わいて嬢も入室。
適度な力で洗ってくれる。ぎこちないがボディ洗いもあり最低限はこなしてくれた。

ベッドプレイ・・・受け身好きってことで、積極的に攻めた。
感度も良いので責めていても楽しい。
しかし、今回最大の残念な出来事が…。
フェラが苦手とのこと・・・フェラ好きなオレには残念極まりなかった。
しかし、3分くらいは頑張ってくれたのが逆に嬉しかった。
69の体制で高まってきて、そろそろフィニッシュを迎えるが、
決まり手は内緒にします…。
今回の総評
安いし、あのレベルが来るならリピはありです。でも、仕事なんだからフェラはちゃんとしましょうね。
店員の好印象なとこは「総額表示をしてくれて、時間も予告する」ってことで、逆に不満を感じたのが「バタバタしてる感じで電話されても不快」てとこ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
都内メインのオレにとっては安いと感じた。
安い店は都内にもいっぱいあるが、このレベルは出会ったこと無い。
このお店の改善してほしいところ
今日の子に限ってはサービスを徹底すべき。
電話していて友好的な店員だが、バタついて聞いていないことがあったのが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告