口コミ(体験談)|ちゃんこ長野塩尻北IC店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ長野塩尻北IC店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア塩尻発・近郊
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
60分+10分10000円+指名料1000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお願いしている女性の出勤が出ていたので電話。空いているとのことだったので予約しました。今回も部屋番号を連絡してからすぐに来て下さって、対応がスムーズでありがたかったです。
お相手の女性
いつものことながら安定の可愛さと明るさで楽しい時間を過ごすことができました。毎回言ってますが、非の打ち所がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してすぐにハグしてくれて、やっぱり可愛いなと思いました。その後すぐにシャワーに案内してくれて体を洗い合う時もその魅力的な体にムラムラしました。ベッドに移動してからは全身敏感なので責めるとすごい反応をしてくれて、こちらも興奮しました。フェラも前よりさらに上手くなっている気がしてとても気持ち良かったです。
今回の総評
今回もとてもいい時間を過ごさせてもらって満足です。話していてとても楽しいので時間があっという間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいところと対応がスムーズなところです。またお願いしようと思えていいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告