口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
サービスタイム34,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の8時に予約の電話を掛けるもなかなか繋がらず30分程してやっと繋がり予約する
お相手の女性
清楚でスタイル抜群、今日で4回目の訪問になります
相変わらずの超美人です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで再会
抱きしめて『逢いたかった』と言うと彼女は『私も』と言ってくれました。細かな心遣いが心地いい姫です。
エレベーターの中でDK舌を絡ませながらの濃厚なチュウです。
嬢はズボンのファスナーを下ろしパンツの上から息子をさわさわしてくれます。
エレベーターが3階に着き部屋へ案内されます。
嬢にお土産を渡し、先程の続きで抱きしめてベロチュウ嬢のお尻をさわさわ、嬢もパンツの上から息子をなでなでしてくれます。
立ったまま嬢のパンティの中に手を入れマンコを中指でなぞると既にしっとりと湿っています。
しばらく立ったままでお互い愛撫して頃合いを見て嬢の服を脱がせると奥の椅子に座るように言われました。
そのまま息子をねっとりと咥え、チンポを咥えながら私の目を見る嬢、嬢の右手がオマンコの方に延びていきクリを触りだします。
10分ほどオナニーをしながらフェラしてもらい
我慢出来なくなった私が嬢に後ろを向かせ座位で○○しばらくしてあえなく嬢の○に発射
その後は嬢とベットでおみやげをたべながらお話をしてすごしました。
3度目の登楼でしたがお疲れだったのか2回戦のお誘いもなく15分前を知らせるコールがなりシャワーを浴びて服を着て次の約束をして退室
今回の総評
時間は充分あったが嬢の体調が悪かったのか2回戦が出来なくてとても残念
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特にないです。
今のままで
このお店の改善してほしいところ
電話でなくネット予約制度の導入と予約の受け付けを今の前日からもう少し早めてほしい
この日はソープに行くと決めてても相手が決まっていないと不安になるし予定がたてれない
[!]このページについて報告