口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
受付に8000 中で17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳好きなので、前の日気になった姫がいたので当日予約をしたらあさっりとれたので夕方の浅草まで送迎をたのみお店に到着。受付で8000円支払い待合室で待つ事20分でご案内姫にサービス料を払って下さいの事
お相手の女性
この店はNS譲が多く、良いのですが、表記サイズより、大きいのであてにはなりません ピルを処方しているので、数年経つと、ふっとってくると姫がいってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドにすわりアシストされ服を脱がされ、姫の服も手伝いながら脱がし、抱きしめながらキスをして巨乳の胸を舐めながら、姫が徐々に、自分の乳首を舐め返し、徐々に、生Fになりゆっくり、早く強弱をつけながら、やってもらい、我慢できなくなって69の体制になってもらい、クリを舐め、を入れていたら、姫が我慢できなくなって、○れて下さいといったので、バック体大きな尻をつきださせついて○いて○きまくり、正常いに移り巨乳を舐めながら、○いてキスをしながら、ネッチコク攻めはてました。時間があったのですが姫が余りにも、下が大柄だったのでやる気がなく2回戦は遠慮させて貰い時間までベッドに横になり雑談をしながら、時間まで、シャワーを浴びて時間をよゅうを残し、終わりました。
今回の総評
やはり、下が大柄だった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
姫のサービスはいいけど
このお店の改善してほしいところ
姫が極端すぎる 姫の名前忘れました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告