口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2013年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつの間にかオキニが消えてしまっていたため新たに開拓ということで。
ホームページで良さそうな子を見つけるもレア出勤の上、人気があるらしく当日になるといつも完売。
仕方ないのでもうひとり気になる新しめの子を前日予約して突入してまいりました。

当日30分前に確認の電話を入れると前が押してるようで遅れて案内とのこと。
結局待合室で30分ほど待った後にご案内~
お相手の女性
長身スレンダーでスタイル良く、目はぱっちり系。
胸はBくらい。
写真はぼかしが入っていたが写真自体に加工はないと思われる。

未経験のため何をしたらよいか分からない様ですが、積極的ではないのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でたところでご対面。
イチャイチャではなく明るく礼儀正しい感じ。
ただ、終始敬語で逆に親密感が全然わかなかった。

後から聞いたところ風俗自体が初めてらしく、部屋に入っても様子見していたが時間も短いため先に脱がすことに。
上を脱がして胸を触っても嫌がらず、むしろ吐息が漏れはじめて期待が高まります。
お互い脱がしあいいきなりプレイ開始。

こちら先攻で攻めるも反応良くテンション上がります、が……
も、もしかして、マグロ??

攻守交代のタイミングになってもチョロチョロ触るだけで一向に来る気配ありません。
だったらシャワー浴びてからにしようよ…と思いましたが後の祭り。

今さらなので装着後バッ○→正○位でフィニッシュ。
反応はいいんだけどね~

何か色々と雑な面も垣間見えて残念な感じでした。
今回の総評
悪気はないんでしょうがあまりに受け身だったため楽しみ半減で不完全燃焼です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若くてかわいい子がいる。
(そうでない子ももちろんいる。)
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容の教育してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告