口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7999円+ホテル代が必要
快楽コースで通常は60分ですが、メルマガ会員なので5分サービスでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口にほど近いため、かなり人通りの多い通り沿いにあるビルの中に受付があります。
雑居ビルなので、ビルの中にお勤め(?)の方や他のお店に来られている方とエレベーターで一緒になりました。
受付のドアを開けるとシンプルな部屋で、スタッフの方が懇切丁寧にすぐに入れる女性や、システム、お値段ごとのホテルの場所などを教えてくれます。
ここでお金を払い、貴重品入れのビニールとホテルの地図とチケットを持ってホテルに移動します。
今回は60分でしたが、余裕を持って120分が選べるホテルにしました。
それでも東口のホテルよりは安いです。
お相手の女性
ネットで下調べをしてお店の写真で御願いした◯さんは、ネットのプロフ画像ではちょっとシャープな感じでしたが、お店の写真は優しそうな感じで、実際もそんな感じでした。
あまり経験はないそうですが、そつなくこなせる感じでした。
M女との紹介文でしたが、あまり身体を触られるのが好きなようではなく、責めが主体な感じで、寝っ転がって全てお任せでやって貰いたい方、お話が好きな方にはお奨めだと思いました。
ちょっと局部の◯潔さが足りないかなって気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーからスタートし、ベッドでちょっとお話の後、乳を触り始めたらすぐに素股でした。
素股に弱い俺はあっという間に出してしまい、体を拭いて貰った後はうつぶせ寝でマッサージ&お話タイムでした。
マッサージは自己流とのことでしたが、かなり上手でリラックスでき、その後無理だと思っていた2回戦を69体勢でローション手コキでいかせて貰いました。
今回の総評
この短時間で2回戦出来るとは思っていなかったので、嬢の上手なマッサージで、手コキでしたが2回戦出来たことにびっくりして感謝しています。
しかしながら、クンニ好きの俺としては、M嬢との紹介にもかかわらず、ほとんど触れず、クンニも数秒、しかもちょっと強めの◯い付きでしたので、・・・って感じです。
以前から気になっていた夜這いコースの下見の為に来ましたが、やはり夜這いコースは気に入った嬢に裏を返す用にして来店しようと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の男性スタッフが丁寧。
落ち着いた感じで判りやすい。
このお店の改善してほしいところ
嬢に局部は◯潔にと伝えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告