口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
3回転指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんは親切で、コースの説明をしっかり教えてくれました。店内は広いとは言えないですが、こういった店では、普通の広さだと思います。空いている時間に行ったのか、あまり待たされず(10分ぐらい)席に通してもらいました。
お相手の女性
1人目
年は直接聞かなかったですが、おそらく20代後半だと思います。やや痩せ気味でしたが、胸はそこそこありました。
2人目
可愛い感じ、やや太めの子が来ました。化粧が少し濃かったですが、自分はあまり気になりませんでした。
3人目
おそらく20代後半、ですがしゃべり方はトークの内容等自分に合わせてもらったので、リラックスできました。
プレイ内容
1人目
1人目ということもあり、緊張して半ぐらいしか勃っていなかったので、5分くらいおしゃべりをしました。そのあとそっと手をにぎって、下の方もにぎってもらいました。軽くキスしたあとフェラ。少し早く荒かったです。
2人目
ひざの上に乗っかりキス。そのあと少ししゃべってプレイへ。DKのあと、脱がされ、フェラ。あっさりいきました。
3人目
最後ということで、疲れていたので、長めのおしゃべりして、プレイ。丁寧でゆっくりなフェラでした。
今回の総評
全体的にフレンドリーで、リラックスできました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢がおしゃべりで、フレンドリーなとこ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告