口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
通常は指名料込みで80分29000円ですが、メルマガクーポンと、自力でお店に行く「自力割引」で総額25000円(指名料込み)になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行く前に電話で小柄で巨乳の◯ちゃんを予約。最寄り駅である三ノ輪駅に向かいました。三ノ輪駅に到着し歩くこと徒歩10分弱、吉原大門に到着。ここで電話をしてお店の場所を聞くとわかりやすく案内してくれました。小生は何度か吉原ソープで遊んだことがあるので慣れましたが、吉原初心者は最寄り駅から吉原までの道のりがわかりづらいかもしれません。迷いそうになったらすぐお店に電話して案内してもらうといいでしょう。
他のお店の前に立っているボーイさんの呼び込みを華麗にスルーし、キャンディーガールに到着するとハッピを着たボーイさんがお出迎え。そのまま待合室にご案内。
吉原は建物が古く、店内もボロボロなお店がありますが、このお店はフロントも待合室もキレイです。料金を支払うと、呼ばれたい名前、受け責め、自分の性感帯などを記入するチェックシートを差し出されたので、希望項目を記入。さほど待たずにご案内となりました。
お相手の女性
◯ちゃんは明るくフランクな性格で初対面でもすぐに仲良くなれました。ドレスを着ている状態でもFカップのオッパイが自己主張しています。身長はロリですがお顔は美人系タイプ。年齢は2x歳とのことですが、年齢より若く見えます。お店のサイトの写真とのギャップもなく、◯ちゃんに関して言えばお店がうたう「NO吉原年齢」「NO画像修正」にウソはないかと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室は決して広いとまでは言えないがシンプルかつ清潔感があります。まずはアシストつきで服を脱ぎ全裸になったところで身体を洗いに行くのかと思いきや、◯ちゃんが抱きついてきてDKからの、なんとまさかの即S! 高級店のサービスをまさか格安店で味わえるとは思いませんでした。しかも「体裁としてやりました」的なやっつけ即Sじゃなく、フクロからサオまで丁寧・濃厚に舐める◯ちゃん。あまりのサプライズで興奮し、ガッチガチになった愚息を確認した◯ちゃんは微笑みながらお風呂場へ誘導。イスで全身を駆使したボディ洗いを堪能したのちに一緒に浴槽に入って潜○鏡。◯ちゃんがマ○トの準備をしている間に歯を磨き、準備完了のタイミングでマ○トに誘導されました。
このお店はしっかり講習をしているのでしょうか、マ○トプレイも基本に忠実でまったくもって申し分なし。◯ちゃんの巨乳が全身を滑る感触がとても気持ちいいです。そのままS着して騎○位で○。最初はゆっくり、だんだん激しくなる腰使い、目の前でプルンプルンと揺れるFカップを堪能してるうちにガマン出来なくなり1発目を発射。

体を洗ってロー○ョンを流してもらった後にBッドに戻り小休止。Bッドに腰を掛けてドリンクを飲んでいると、目の前にひざまずいた◯ちゃんは小生の愚息をパクリと咥えこみ、ご奉仕のようなF。王様気分でFを楽しんでいると、先ほど発射したばかりの愚息が復活の兆しを見せた。ずっとご奉仕してもらってばかりなので今度は小生が責めることに。◯ちゃんを寝かせてFカップオッパイを入念に舐めまくると、すごくいい鳴きをしてくれます。調子に乗った小生はア○コに移動し、ねちっこいクンニ&指○れ攻撃でこれでもかとばかりに責めまくります。
「あ~もうダメ!」
ピクピクと全身を痙攣させた◯ちゃんはしばらくグッタリしたものの、淫乱痴女モードに豹変したのかものすごくイヤラしい目つきで小生の愚息をFしまくり。完全復活した愚息にSを装着した◯ちゃんは四つんばいになり、自分の尻を手で広げ
「○て……」
とおねだり。その姿に興奮した小生はいてもたってもいられす○。激しく腰を動かしていると、
「ああ!ああ!だめ!またイク!」
◯ちゃんは何度もイケちゃう体質のようで、その後正○位に体勢をチェンジした後も絶頂を迎えました。そんなドスケベな反応を見ているうちに小生もガマンの限界が来て、オッパイを揉みまくりながら発射。濃厚な80分2Rを堪能させていただきました。
今回の総評
吉原だけでなく都内各地に格安ソープがありますが、「身体を洗って一発プレイしたらハイ終わり」的なお店が多く、また、そのサービスで当たり前だと思っていたのですが、こちらのお店はマ○トもBッドも濃厚で、いわゆる「やっつけ感」がなく、「時間いっぱい楽しませよう」という中級、高級店に勝るとも劣らないサービスを味わう事が出来ました。コスパ的に最高なお店なので、今度は別の女の子もチャレンジしてみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ的に最高。割引きイベントが多数ある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告