口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円+コスプレオプション1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、2回目だったので、前回のようなお店の説明や、女の子への注意等のくどい説明はなかった。指名した女の子が、生理だが良いかと聞かれて迷ったが、OKし待機室で20分ほど雑誌を読み呼ばれるのを待つ。入店した時に首に検温と待機室を出る時に、アルコールスプレーを手にかけられる。席に着くと、すぐに姫登場。
お相手の女性
ランキングで千葉県◯位の子を指名。写メ日記と同レベルで顔が可愛い。おっぱいは写メのほうが大きく見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビジュアルは良く会話も楽しかった。しかしランキング◯位だけに、プレイに何か秘密があるのではと期待していたが、何もなくいたって普通。キスも短く、すぐにしゃぶってくれるんだけど、これが特別すごいテクがあるわけでもない。20才の可愛い女の子がフェラしてくれてるとイメトレしないと発射できなそうで焦る。まあ最後はフィニッシュしたが、いちゃラブ感もなく、1回限りでいいかなという感じでした。
今回の総評
ピンサロでフィニッシュ後の処理を女の子がやらない。これ一番NGなやつ。
スタッフが教育してないのか、はたまた女の子のホスピタリティーがないのか、たまたま忘れたのか不明だが、自分で自分のナニを拭くほど虚しいものはない。家で自家発電してたほうがマシだったな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近くて、一目を気にせず入れるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
プレイ前に携帯の電話を切るのが面倒なので、もう行かないかもな。
あーそれと、今日指名割りで1000円引きのはずだったんだけど、
こちらが申告しなかったからか、割引されなかった。1000円程度で別に
ガタガタ言わんが、ちょっとだけ気分が悪いから、記載されてることは、
客がいちいち言わなくても、きちんとやったほうが良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告