口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2008年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11800円
40分9800円+指名料金2000円
受付からプレイ開始までの流れ
二ヶ月ぶりの店舗型チャレンジです。
二度目なのでとにかく朝9時半の予約開始と同時に電話。
しかし、予想通りなかなかつながらず辛抱して10回目ぐらいのアクセスでやっとつながりました。
気になる子を事前にチェックしておいたので、すぐに指名。
するとやはり一番は予約済みとのことで、その次を予約。
30分前に確認電話が必要なのですが、待合室で期待に胸を膨らませながら待つことのほうがよいかと30分前にお店に行きました。
手続きを済ませて、待合室へ。早めだったせいか、入った時は比較的空いていました。
待合室の嬢の写真をみたり、事前アンケートに記載をしながら30分待って、定刻数分後、嬢と対面です。
お相手の女性
ホームページの写真は、顔がほとんど隠れていてわかりませんでしたが、新人さんで、スレンダーな美少女のイメージで選びました。
お店では顔出し写真があり、可愛い瞳が印象的。
実物は予想以上に可愛く純粋、色白で、スレンダー・清潔感もあり抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二回目の店舗型挑戦でしたが、記憶がしっかりあったので戸惑うことはなく、階段にメイドさんがお出迎え、狭い階段で手をつないで階段を上がり、部屋に入ります。
昔のソープのような感じですが、やっぱりその狭さには慣れません。
新人さんなのであまりなれていないらしく、こちらは時間がもったいないので、すぐに脱衣して洗ってもらいました。
シャワー中は嬢はメイド服そのまま。否が応でも気分がたかまります。
ベッドでまっていると、色白のスレンダーな肌があらわに。
いろいろ規制のあるのはわかっていたので、受身になることに。
ディープキス、全身舐め、フェラともに、相応のテクニック。秘境は十分な潤いで、最高です。
指入れ禁止ということで、69をおねだりし、簡単にフィニッシュさせられてしまいました。
その後はシャワー・更衣を終え、最後はキスでお別れです。
階段の下までお見送り付きで、短い時間でも有効に使えるって感じでした。
今回の総評
店舗型は、ホテル代がない分やはり割安。
多分、今回もそうでしたが、黒髪女性ず多く、清潔感重視の方には最高です。
問題は、例によって禁止事項程度。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型ですから当然ですが、ホテル代不要
清潔感のある女性が大半と思われるところ
接客態度は完璧・テクニックも相応
時間通りで時間をフルに使ってくれるところ
二回目ですがはずれはなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真がわかりにくい
禁じ事項が多い
常連さんになるまで会員サービスがほとんどない。
サービスと対価という面では、ホテル代がもし必要だとすると、少しだけ割高感があります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告