口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分8000円+指名料2000円−ゲリラ割2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガゲリラ割でめちゃ割引になってたので、仕事の帰りに錦糸町へ。ゴッドタンは行ったことありましたが、こちらに移転してからは初めて。自分は基本指名するスタイルなので、ヒメ日記から気になっていた美乳の子を目当てにしてました。
受付ですぐ案内と言われてうがい、手洗いして案内されました。
お相手の女性
美乳でスタイル良くて癒されます。
しっかりイチャイチャしてくれる。
某バラエティアイドルに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんはーと元気よく登場、髪はショート気味のちっちゃくて可愛らしい子です。
他愛のない話をしながら上に乗ってもらい、フレンチキスを繰り返し。だんだん口が開いてきたところで舌を絡めるキスへ。かなり激しくて興奮しました。
今日は女の子の日といわれていたので嬢は下は脱がず私は全裸に。口コミ通りプロフ以上のサイズがある美乳でした。せっかくなのでパフパフしてもらいました😍
乳首攻めかは私にMのスイッチが入り、優しかった嬢の顔がいやらしい顔に。
おっぱいに股間擦り付けられたり、しゃぶられたり。。。悶絶の攻めを受けます。
乳首舐め手こきからイキそうになり、最後は口へ放出。
今回の総評
イッたあとも話が楽しく全体的に楽しめました。
欲を言えば美乳が美巨乳なら。。。は贅沢ですかね💦
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ゲリラ割りが多い、嫌な女の子はいなそう
このお店の改善してほしいところ
入り口狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告