口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
オプション等は無し。他にホテル代が\2,800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW、特にやることも無く自分へのご褒美にと、いつものピンサロより高めのこちらのお店を下調べ。

値段休め、場所が渋谷という事(利便性)もあり、こちらの店をチョイス。
訪問予定日の出勤嬢を見ると、好みのタイプが多かったので決定。

小生、コスプレにはあまり興味が無いため、嬢にお任せにしたが、その専門店だけあって衣装は充実してそう。

HPによると、電話予約は別途料金が発生との記載があったため、万全を期すためにも、電話予約はせずに、開店時刻と同時に入店し受け付けを完了。

開店前に時間の確認で電話した際、及び、受け付け時の店員氏の対応は腰も低くグッド。細かい質問にも丁寧に受け答えしてくれ文句無し。

ただ、案内所に店名が出ていないため、どこに行けばよいか解らず、少しあたふたしていたが、確認の声掛けもなかった。

これに関しては、開店直後でひっきりなしに電話が鳴っており、その対応で一杯一杯のところがあったため、致し方無しのところはありかな…

ちなみに小生の受け付け中も、ひっきりなしに電話が鳴っており、かなりの人気店かと。

店員氏より、本日の出勤予定嬢の写真を15枚程見せていただき、あらかじめHPにてチェック済みのコの待ち時間を確認する。

小生的一位指名のコは売り切れ、二位指名が二時間待ち、三位指名が売り切れという事で、二位指名のコを予約し、時間まで渋谷の街(道玄坂、円山町を中心に)をブラ散歩。

予定時間の10分前に受け付けを再訪し、ホテルを紹介いただき、1人でチェックイン。

チェックイン後に部屋番号の連絡を入れ、程なくしてドアをノックする音が。
お相手の女性
20代前半のちっちゃいコ。だけど出るところは出ており、ほぼプロフィール通りかな。

さすがに撮影も出来る店&女のコだけあって、パネマジとまではいかないにしても、かなり写真映りが良い感じですね。
(全然嫌な感じではありませんでしたが)

ご対面後は部屋に入り、自己紹介、天気等の話題からタイマーやシャワーの準備をテキパキと。

しゃべり方はやや舌足らずな感じで、小ささと相まってカワイコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベッドに座り、少しの会話の後、時間も短めのためシャワーへ。

完全アシストにて脱衣し、しっかり服もたたんでいただき高評価。
(こういうところは大事ですね)

嬢の脱衣を少しお手伝いし(邪魔してただけかも…)、狭いユニットバスへ。

丁寧にシャワーの温度を調整いただいてる間に、色々な話をしながら軽くタッチのいたずらをしてたら息子はすでにギンギン状態に。

シャワーを促され、首・脇・乳首・息子・アナルと入念に洗ってもらう。

小生185cmあるため、嬢との身長差はほぼ40cmに及び、上の方はかなり洗い辛そうだったが、その姿がまたカワイかった。

洗体後は、ウガイ・グリンス消毒の後に仁王立ちで軽くFしてもらう。

う~ん、ここまで小さいコを虐げてる感もあり、Fはソフトながらもかなり気持ちよかった。

時間が長ければ、このまま発射したかったが、タオルで体を拭いてもらいベッドに移動。

折角だからと持参いただいたコスチュームを着てもらう。某月に変わって…のもののようです。

あまり興味はありませんが似合っているため良しとしよう。

ここまでかなりの時間を費やしているので、早速プレイを開始します。

ベッド脇に並んで座る間も無く、Fキスもそこそこに舌を絡めてのベロチュ~を堪能。

柔らかい唇はそれだけで大満足ですが、積極的な舌攻撃も合わさりサイコ~なひとときでした。

続いてはこちらから胸揉み・乳首さわり&舐めにてカワイイ吐息が漏れてきます。

それならと小生も頑張って乳首攻撃を強めていきます。小粒な乳首をチロチロチュパチュパと、時には強めに吸い、指で弾きを繰り返すと、気持ちイイとの嬉しい返事が。

下に手を這わせるとしっとりと濡れています。クリから入り口を優しく擦るように触っていくと濡れは増してきます。

更に攻撃を強めたかったのですが、ここで無情にもアラームが…
聞くと10分前とのことで、攻守交代となりました。

嬢からは首筋、乳首、脇腹、股の付け根とリップ攻撃を受け、優しいFをこちらを見つめながらしてもらい、その後は69体勢にて程なくして口内に大量発射させていただきました。

いや~気持ち良かった!!
50分という時間はあっという間に過ぎ去り、次回はもっとロングでの再戦を心に誓いました…

それでも最後は、あと1分ぐらいあるとのお言葉をいただき、少しの間ですが添い寝してもらいました。
今回の総評
初潜入となりましたが、やはり50分だと短い。(自分のミス)

女のコに関しては問題無いが、撮影に重きを置いているようなので値段は少し高めかな…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスチュームが豊富。しかも一着は無料。

店員氏は気さくでフレンドリー、これを続けて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
階段上がって受け付けの前に誰か居て欲しい。
店名が出ておらず、店員氏が電話応対中だと、どう動けば良いのか解らないと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告