口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話をした。希望した嬢が終了してしまったようなので、店頭で写真指名すことに。
AM10:25に電話しPM12:30に予約(?)。

店に入ってカウンターでお金をはらう。今回も行き当たりばったりだったので直ぐに準備できる嬢が2名だけ。数十分待てばさらに選べるそうですが、この内の一人を指名をした。待合室へ通される。待合室は広く、テーブルの上には灰皿と紙のおしぼりが置いてある。飲み物は自販機で買うことになる。
奥にあるトイレで用を足しておいた。

5分ほどで呼ばれた。嬢に案内され部屋へ。各々服を脱ぎ洗い場へ。身体を洗ってもらい湯船につかる。歯ブラシと水を渡されるので歯をみがく。
お相手の女性
写真だと体型まではわからないのでちょっとガッカリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
マットプレイで寸止め。この時フィニッシュはマットかベッドかを聞かれたのでベッドでと言った。休憩してベッドでフェラ、騎乗位→正常位でFin。生フェラがとても気持ち良かった。
今回の総評
二回目という事でほとんど緊張もすることもなく息子が元気だった。なのでマットでもイキたかった。全体的の流れは嬢にお任せでした。ソープの子とも解ってきたので次回はもっと色々な事をしたいと思えました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
写真がHP掲載以外の物が複数あると良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告