口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名です!
とある子が入店して2回目の出勤の時初めて会った子がいます。
他の新人さんとはちょっと違う雰囲気を持っていて、独特のその空気が気に入って今回リピートしました。
予約を入れていつものホテルに向かい、彼女がやってきたら部屋に招き入れプレイスタートです!
お相手の女性
黒髪清楚系の綺麗な子で、スタイル細身なのに美巨乳でした。
ルックス的には大和撫子って雰囲気の和風美人で、まだまだ素人感と透明感が残る美女です。
お姉さん専門店のこの店の王道を行くこの店のキャスト!って感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女との再会、やはり前回会った時のまま、和風美人感があってやる気が出てきました。
ともあれプレイ開始前に、まずは基本であるシャワーを浴びます。
この時、アシスト、服を畳む、バスタオル用意など、気配りもできる一面を自然とやっていました。
服を畳んだりしている姿を見ているだけでも満たされるような人で、所作が綺麗なんです。
ずっと見てたい…
エロい…

すんごい短い時間ですんごい妄想をしていました。
この子が奥さんだったら、帰ってきて、「おかえり~」なんて言ってくれて、そして洗濯物を畳んでいる姿を眺めながら、晩酌をする、あぁ幸せだ…
叶うことのない幸せ…

シャワー中も温度確認。
密着洗体はバッチリ。
ここまでできるならプレイも期待できそうです。
私の奥さんになってくれないか?
その一言が喉の奥まで出てきてましたがぐっと堪えました。

なんかね、事務的な感じはなく、むしろ恋人と一緒にお風呂へ入っている、そんな感覚もありました。
もしかして彼女も俺のこと…?なんて思うような。

ベッドに戻ってDK。
もうお互いに興奮のスイッチは入っており、彼女にまずはフェラを頼みました。
清楚な見た目の彼女ですが、息子の舐め方は強弱をつけたり、痛くないように吸ったりとバリエーションのあるスタイルです。
もちろん息子を咥えて口内でしゃぶり始めた時は、快感と共に充実感すら覚えました。

こちらも彼女のボディを堪能。
乳首舐め、手マンで楽しみますが、最後の仕上げはやっぱり素股です。
騎乗位素股での腰の動きはですが、手を使って位置を上手く調整したせいか、本番並みの快感を生んでいました。

彼女の腰使いは徐々に良くなっていき、そして乱れ、こちらもですが彼女も気持ちよくなってたのか凄い喘いでました。
何度も擦り付けられ、息子共々耐え切れず、騎乗位素股でイかされてしまいました。
今回の総評
彼女は前回より濃厚さに磨きをかけたか?と思います。
リピートは大成功だったと言っても良い結果でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さん系の子が多く、新人の子が来たら即チェックしてます。
このお店の改善してほしいところ
特に今はありません!
またクーポン欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告