口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア立川
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23200円(室料込)
メルマガ割引
40分4500円 ビール飲み放題
延長40分7000円
ドリンク(中)2000円×3
場内指名2000円×2
サービス料10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Gw旅行帰りに、連れ3人で入店しました。
私は来れなかったのですが、この旅行の打ち合わせで立川で飲んで、2次会で立ち寄ったそうです。私がメルマガ登録してるので、ボーイにメルマガ画面みせて、メルマガ割引にして貰いました。
指名の有無を聞いて来たので、友達2人は前回お相手した嬢を指名しましたが、一人はお休みとのことで、私とフリーでお願いして、ボーイに前金4500円払いました。
外で待ってるときにボーイが飲み物はと聞いてきたので、3人ともビールお願いしました。
10分位待ち店内の待合席に案内されました。
先に友達2人が案内され、20分位待ち案内されました。
お相手の女性
20代前半のグラマー嬢
プレイ内容
真ん中あたりの席に案内されました。
一番奥の席のほうがボーイに気づかれず、下のオサワリが出来るので良いのになと思いながら、嬢が案内されました。
やはり嬢のレベルは高くルックスやスタイルは抜群でした。 飲み物はと聞かれビールお願いしたら、有料と言われ、メルマガ割引のこと伝えました。
暫し飲みながら会話してると、嬢も飲みたいと言ってきたので、しょうがねえなと思いながら承諾すると、大、中、小、サイズが分かれていて、アレ? いつの間にか、そんなふうになっていたのネ。
大だと高いので、小でも良いかなと思ったのですが、セコイ奴だと思われたくないので、中サイズのドリンクOKしました。
店内が薄暗くなり音楽がアップテンポになり、嬢がまたがってきて上だけ脱いでDキスやオッパイ堪能しました。
両手もお尻とかお触りしましたが、手マンとかは、やんわりと拒否されます。 パンテェーの上からはさせてくれますが(^_^;)ハスルタイム終わり、ボーイが指名の有無を聞いて来たので、場内指名しました。
残り時間は話しもそっちのけで、Dキスとオサワリを堪能しました。
1セット終了して延長の有無聞いて来た ので、私は延長しましたが、連れ2人は延長しないで帰るけど如何されますかと、ボーイに聞かれたので、終電の関係で連れ2人は延長しないで帰ること知っていたので、そのまま延長しました。
ここで延長料金と1セット目のドリンク代と場内指名料も請求されます。
計18700円払いました。
2セット目も同じようにオッパイとお尻触り楽しみました。
今回の総評
2年ぶりの再訪となりましたが、ドリンクが大、中、小とサイズが分かれているのね!まえは小サイズのドリンクだったのに、延長するさいに前金制になっていて良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの接客が良く無理な延長はせずに気がきくところ。
嬢のレベルが全体的に高いところ。
このお店の改善してほしいところ
ビール飲み放題にして貰いたい!
[!]このページについて報告