口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分20000。初回の為、指名料1000円と入会金をカット。プレイ後受付に戻りアンケートに答えて1000円キャッシュバック。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※少し前の体験談になります。

その日は休みで、夕方から町田で飲み会があり、ちょっと早めに出て買い物をひとつ済ませました。まだ2時間ほど飲み会までは時間があり、さくっと抜く事を考えます。

いくつか候補はあったのですが、その日のこちらのお店のHPを見ると気になっていた女の子がちょうど出勤していたので受付まで行ってみる事に。

こちらで遊んだのは今回が初めてですが、店名が変わる前に一度受付まで行った事があり、受付で顔出しの写真を見て判断しようと思った訳ですね。

受付は結構わかり辛い場所にありますが、逆に人通りが昼間でもそれほどない場所なので、気にする人にはいいかもしれません。


シャワーカーテンの様な暖簾をくぐると左側に受付があります。気のいいTシャツ姿の兄ちゃんが受付をしてくれました。

2店舗合同の受付でどちらのお店か聞かれ、待ち時間の少なめの奥様の写真を6枚カウンターに並べてくれます。


運よく気になっていた奥様が準備時間のみ。ただ、ボカシ無しの写真が、

『あれ、タイプと違う...(^_^;)』

でした(汗)
が、他に待ち時間が少なめで気になる奥様が居なかったため、当初の狙い通りの奥様を指名。


待ちポーズと選べる下着、選べるおもちゃを選択。コース料金は何も言わずとも、入会金と写真指名料をカットしてくれました!!

支払いをして、さぁホテルへと思った所、受付奥の各ブース隣が見えなくなった席(※漫画喫茶のオープン席や前述の体験談にあるラーメン屋の一蘭を想像してもらうと正にその通り)に案内され、注意事項をよく読むように言われます。また、爪をキチンと切ったか?やすりはかけたかなど細かに確認されました。(2度NGを出されました...)


確認後これまた、ホテルマップを渡され、丁寧すぎるほどの説明後ようやくお店を後にします。


ホテルに入り、部屋番号を告げる電話をして、言われた通り裸にタオル一枚で待っていると10分弱で部屋のドアがノックされました。
お相手の女性
よくも悪くも普通の人妻さんと言った印象。

HPや受付のプロフで間違いないです。受付の顔出し写真も修正感はまったくありません。

受付時の写真よりに感じておりましたが、お顔はタイプではありませんでした。
写真より多少ズレるかなと期待してみたのですが、写真通りの女の子。

以下は写真と実物を比較した評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを少し開け、ボディーソープの入ったボーチみたいなものを受け取ります。そのままシャワーに行く隙に女の子はベッドで準備。

シャワーからでると指定通りの待ちポーズでお出迎え。
ベッドで(服を着たまま)M字開脚を選択しておりましたが...。

そして無料オプションの電マとローターがペッド脇にセットされておりました。

ぐへへへへ、これで攻めてやるぜ!!と思ったのですが、夜這いプレイに慣れておらず、どうしてよいものやら...(´・ω・`)


目隠しでベッドに寝ている奥様に悪戯を敢行しようと試みますが、どうも勝手がわかりません。目隠しを外してもらい、手枷をしたままだと脱がせ辛いので手枷も外してもらいます。その後、おもちゃを使用しての通常通りの攻め!!


えぇ、私このお店のコンセプトを楽しみきれておりません!!(笑)


ピンクローター→電マと使い、そこそこの反応でしたが、濡れ具合はそこまででもなく、おもちゃを使っても逝かせる事も出来ません。指で中をかき混ぜて更に頑張りましたが、奥様は強かった!!
きっと...


『旦那より下手ね...』


と思われたに違いありません(笑)自分の不甲斐なさに意気消沈しながら奥様からの攻めを期待してみます。


攻守交代宣言をして上下入れ替わり、攻めてもらいます。キスから首筋、乳首舐め&手コキ!!これが、やらしい音を立てながらでなかなか興奮しました。


いい具合にビンコ勃ちした所で、唾液をたっぷり使ったフェラ、&玉舐め。頼んでもないのに※(アナルと読んでください)舐め!!


そうです、この奥様攻め好きだったようです!!(*´σー`)


激しい動きながらも唾液をたっぷり使ったフェラにあらがえる術もなく、

郷『イクよ!!』

と宣言して奥様のお口に放出してしまいました。
あまりに怒涛の攻めだったのでしばし放心状態...。が添い寝をしながら奥様からの再口撃が...(*_*;

郷『くすぐったいってば!!』

えへへへと言うだけで、やめてくれるどころか逝かせるモード。フェラから騎乗位素股で2回戦修了。

ちょうどいいタイミングでタイマーがなりシャワーで綺麗にした後、一緒に受付まで戻ってアンケートを書き、修了と相成りました。
今回の総評
HP上で今回の奥様、『攻められるのが好き』みたいな事が書いてあった筈ですが...思いっきり攻め派でした(汗)

顔はタイプではなかったのですが、スタイルはプロフ通りなかなかよく、お店のコンセプトは楽しみ切れなかったものの、しっかりと2回も抜いていただいたので、文句はありません。

おもちゃが使い放題ですし、攻め派にしたらよいお店だと思います。

プレイタイプが合いそうな女の子を探してまた行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ローターや電マなどが使い放題。また、女の子が服を着たままプレイ開始となるので、リアルな感じがあってよいと思います。


受付は丁寧ですし、割引もこちらから言わなくとも適用してくれるなど、感じはとてもよいです。アンケートを1000円キャッシュバックしてまで取る辺りも女の子の教育にも力を入れてそうで◎だと思います。

僕は気にしませんが受付の奥のスペースの敷居も◎だと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付時の爪のチェックやアンケート記入後の確認などちょっとしつこい過ぎる印象でした。まぁ、丁寧にやる分にはいいのですが...。


受付時にもHPにも『最初のシャワータイムはプレイ時間に含まれません』と強調されてましたが、女の子が入室時、ドアの向こうでタイマーをセットしていました。シャワー時間を加算してタイマーをセットしていたのかもしれませんが、騙されたという印象は少し残りました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告