口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
錦糸町周辺特別割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付け⇒ホテル周辺のコンビニで待ち合わせ⇒ホテルへ

待ち合わせは5~10分ほど、といいつつ、30分近く待たされました。
待つのはいいし、そこまで要求しないけれど、そんなに待つなら待ち方を変えるので正直に言ってほしい。
お相手の女性
写真撮影中だったので、特にギャップというものはないです。

スタイルもよく、やや、化粧がケバイが可愛かったです。

ただ、中国人でかつ日本語が話せない、というのは先に言ってもらいたいです。
コミュニケーションが取れないし、取るのに一苦労です。

だったら、違う子を指名します。
プレイ内容
一緒に風呂に入り、一応、洗った後にプレイ開始。

舐めるのは上手でした。
新人と言ってましたが、新人のテクではない・・・。

全身リップしながら、手も休めず触りつつで、気持ち良かった。

言語が残念でしたが、セックスに国境はないのだなぁ、と実感です。
中国人にありがちな○○要求もなく、そこはとてもよかったです。


そのまま気持ち良く、○○に移行して、フィニッシュです。


2回目も同様な感じです。
今回の総評
まぁ・・・値段が値段だし、こんなモンだろうか、といったところ。

中国人オッケーで安く抜きたい、がお望みなら、いい店だとは思います。
あの容姿で写真無しなら、おそらく、パネルマジックもあっても、大したことないんじゃないか、とは思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
中国人、なら、ちゃんと明記しておいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告