口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料5000円+サービス料10000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は出張の帰りにどこに行こうかと悩みながらネット検索。抜き系、非抜き系悩みますが、結構新幹線で飲んで酔っ払っていたので、結果最近行きつけている、池袋のソープを選択しました。(新規開拓で無くてすみません)

以前入った事がある娘で、その後写真を変えた途端人気が出て入れなかった娘が空いていたので、即予約しました。

店頭に受付中の同志がいたため、自動ドアを入った所でしばらく待ってから、受付で予約した旨を告げて、入浴料を支払い、地下の待合室に降ります。

待合室では、テレビで「雲の階段」を観ながら、持ち込んだビールを飲んで待ちます。そろそろという所でトイレを済ませて、ご案内となります。
お相手の女性
階段下に待っていたのは、実に半年ぶりに会う嬢です。前よりも明るい接客で、更に高感度アップです。スタイルもパネルと同程度で、小柄な女の子です。
ただし、写真写り程若くは有りませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くと、アシスト付きで脱衣しながら、半年間の嬢の話しを聞きます。そして洗い場に移動して割としっかり身体を洗って、湯船へ。歯磨きの後は混浴、潜望鏡。ここでDKをお願いしてから、少しこちらからも責めます。そしてマットへと進みます。
マットはそれ程テクニックは有りませんが、きちんとこなす感じで仰向けになります。
Fされながらも、こちらの右手は嬢のあそこを攻撃します。69の体制になると、嬢も良い感じになって来ます。そのまま帽子を被せて、騎乗位で○○します。しっかり腰を動かしながら、右手でクリを刺激します。
程なくして、嬢といっしょに達する事が出来ました。

ローションを流して、湯船に浸かり、うがいを済ませて、後片付けが済んだら、身体を拭いてもらいます。そろそろ時間らしく、余韻を楽しむ事なく、服を着て終了となりました。
今回の総評
これまで入った何人かの中では、嬢はタイプとしてはサバサバお仕事系なのかも知れませんが、中々良い感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコストパフォーマンスは高い。自分の活動圏内に有るため、比較すると、吉原まで行けなくなってしまう。
このお店の改善してほしいところ
待合室の写真は全て顔出しにして欲しい。ドリンクの種類を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告