口コミ(体験談)|恋人感 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋人感 土浦店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分+10分コース17,000円+4,000円ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で出勤表を見て電話で予約します。
出勤者が比較的少ないので前日に予約した方が良いです。
まず、電話をして予約します。(このときホテルの場所を先に伝えておくといいです)
前日や数時間後の予約の場合は1時間前に確認の電話をします。(他所と同じです)
その後、ホテルに入り次第、電話して部屋番号を伝えます。予定時刻より約20分以内には基本来ます。(今回は20分ちょっとだった)
お相手の女性
第1印象はとても若くて明るい子でした。
黒髪のショートヘアで身長は160前後だと思います。
顔立ちがとてもよく笑顔が可愛かったです。
スタイルもとても良いです。お腹周りは割れてるわけでもなく肉が沢山ある訳でもなく柔らかい。おしりは程よいお肉が付いて気持ちが良い。おっぱいはBと少し小さいですが他がそれを補う程よいです。口と体臭はいい匂いで、唾液や愛液は甘いです。(初めてそんな人あった…)
キスがとても上手く正直前戯だけで満足出来るレベルでした。
【重要】ちゃんとした日本人です。安心してください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、お金を払ってお店に女の子が電話します。
服を脱ぐ前にキスを求めたら無言で答えてくれました。3分くらいDキスをして服の上から愛撫しました。
途中で女の子がシャワー行こうって言われたのでお風呂へ。(服は脱がしてもらいました。女の子のも脱がそうと思いましたが、複雑な構造のため断念。)
お風呂では体をお互い洗いあってキスしながら抱き合いました。(玉の洗いが本当に気持ちよかった)終わりに風呂で温まりたかったのでここで貯めておきました。
体を拭いてからベッドに行き、まずは対面座位でDキスから始めました。女の子も攻めるのが好きで首や耳、背中など沢山舐めてくれてとても気持ちよかったです。自分も腋や首筋、下乳周りなど乳首を避けて舐めまくりました。
体勢が疲れてきたらしいので横になり上に跨りました。舐めるのが好きらしいので69の形になり20分近くかけてじっくりとクンニしました。数回体をビクンとさせていたため、何回かイッてくれたみたいです。あまり喘ぎが大きくないのも好みなので更に興奮しました。
攻守交代して全身を舐めてもらいました。我慢出来ずに途中でまた69の形になり(今回は下)クンニしたら即イキしてくれました。ここで20分前くらいのタイマーがなりました。
最後はコンドームをつけてフィニッシュ。キスをしながらイけたのが最高でした。終わった後もすぐ片付けずに抱きしめてくれてとても最高でした。
最後はゆっくりジャグジー付きのお風呂でくつろぎました。(5〜10分)
部屋を出る前に長いDキスをしてホテルの出口でお別れしました。
今回の総評
今日は珍しくめっちゃくちゃ性欲が高い日だったので、めっちゃイチャイチャ出来て最高でした。しかも女の子が可愛くいい匂いと味がしました。また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に自分はここを10回以上通ってますが、ハズレを引いたことがありません。若い子しかいないし、イチャイチャ出来ます。(でもちゃんと女の子を気遣うのは忘れないこと)
口コミを見てる人はアジアン系がいるのでは?と不安に思う人が多いと思います。ですが、ここは今のところ全員日本人しかいません。しかも可愛い。
このお店の改善してほしいところ
無理かもしれないけどもう少し出勤者を増やして欲しい…行きたい時に居ないことがほとんどです(それだけ人気なのかもしれない)
[!]このページについて報告