口コミ(体験談)|MCロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MCロイヤル
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鶯谷へ行くことにしました。今回は熟女店の中からMCロイヤルにしてみました。鶯谷でも老舗に入ります。

ネット上での評判が悪くなく、サイト上の女性もいい感じの方ばかりです。面接が厳しいらしいとの噂もあり、画像で見る限り「ケバいおばちゃん」っぽい人はいないようです。

電話して行きたい時間を知らせて空いてる女の子を教えてもらいます。あらかじめピックアップしていた子の中に空いてる子がいましたので指名しました。

鶯谷のホテルに入り電話すると「10分ほどで着きます」とのこと。10分くらいで到着です。
お相手の女性
小柄で胸が大きめの女性です。お店では40代前半ですが実年齢は限りなく50に近いのかな、という感じです。ただ悪くはないです。久々に自分より年上の女性です。

「本日はありがとうございます」と三つ指ついての挨拶からスタートです。女の子のしつけに厳しい店なのでしょうね。

早速下着姿となり、「ブラを取って」と下着を脱がせるように促されます。ちょっと派手目の下着で、脱がせるときにエメフィールのブランドタグがちらっと見えました。キャバ嬢やギャル系に人気の下着ブランドですので、ちょっと若作りかなとは思います。

体型は50近く相応なのかなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下着を脱がせると即即でスタートです。ベッドへ流れ込み、指で攻めてゆきます。濡れやすいのか早くもシーツにシミがついています。準備万端でG着となります。強弱を付けながら楽しんで1回戦終了です。

ベッドで一息つきましょう。話をしていると「風俗の仕事はこの店が初めて」とのことですが、指を中に入れたときに強弱付けて締めてくる技がありましたから、どうもソープか何かで働いていたのかなという感じもします。

シャワーを浴び、再びベッドで2回戦目に突入です。アナルへのリップなどお仕事で興奮させてくれます。お返しでじっくり攻めるとシーツのシミはさらに大きくなり、お互い心地よい中でフィニッシュでした。

お風呂に入って上がったところで電話が鳴って終了です。お別れも三つ指ついてのご挨拶でした。
今回の総評
ややオーバーアクションでお仕事っぽい喘ぎだったものの、男性が満足できるように仕向けるプロの技を感じました。普段は30代前半の女性と遊ぶことが多いので、技の熟練度に違いがあって面白かったです。

お値段もそれほど高くなく、100分ゆっくり遊べるので満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子への教育は厳しそうです。年齢的・体型的に若い子とは勝負にならないので、こういうところで差を付けるというのはよいことじゃないかと思います。

鶯谷の人妻店では過去にボロボロの服で来た子、髪がぼさぼさで色気も何もない子、お酒を飲みながらでないとプレイに入れない子など世間から見れば変わっている子も結構いましたので、面接やしつけを厳しくしてまっとうな子に絞っているのは有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告