口コミ(体験談)|YESグループ水戸 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ水戸 華女
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
60分コース15900円 指名料はイエスの日で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きてからムラムラが収まりません。
どうしたものかとスマホで検索する指が止まりません。
んーでもなかなか気になる子がいないな。いても遅番だから合いません。
どうしようかなっと安定したYESグループにするかと桜町店見てもうーんってなります。
じゃあ天王町を見てると何人か気になる子がいました。
どうせならまだ入った事ないお店にしようと華女店にしました。
桜町にも華女店はあるんですが、コンセプトが違うのです。違うなら店名変えても良い気がしますが、そこは触れずに予約するか。

同じYESグループでもネット予約が出来ないので不便さを感じます。

そして、月の1日、2日は指名料無料になります。本指名でも適応なので本指名される場合はお得です。

天王町の華女のお店に記載されているプレイの流れを紹介します。60分での内容です。

ご案内

即○サービス

シャワー

シャワー内羞恥椅子プレイ

立ち尺

ベッドサービス

添い寝

お帰りシャワー

お見送り

シャワー内羞恥椅子プレイがとても気になり、60分以上に入ると出来るサービスなんです。
女の子を座らせてシャワーの水圧でおま○こを責めたりローターを当てたりローションやボディソープで責めまくるサービスなのです。

朝早くに予約の電話を入れます。
店員さん「もしもし、華女店○○です。」
まるる「予約をお願いしたいんですが」
店員さん「ご指名の女の子とかいますか?」
まるる「○○○○○さんでお願いします。」
店員さん「お時間はどうなされますか?」
まるる「最短の○○時○○分からで大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫です。何分にされますか?」
まるる「60分で」
店員さん「会員番号教えて下さい。」
まるる「○○○○○○○○○○○です。」
店員さん「1時間前に確認の電話お願いします。」
まるる「分かりました。失礼します。」
店員さん「失礼します。」

時間があるので先にお昼を済ましておきます。

店員さん「もしもし、華女店○○です。」
まるる「確認の電話なんですが」
店員さん「女の子のご指名はどの子になりますか?」
まるる「○○○○○さんです。」
店員さん「時間通りの案内になりますのでそれまでにお越し下さい。」
まるる「分かりました。失礼します。」
店員さん「失礼します。」

お店の最寄りの駐車場に15分前に着きました。
台風の接近してる為、風と雨は強いです。
それでも駐車場はそれなりに止まってますね。

そこからお店まで徒歩で向かいます。
お店は階段を登り2階になります。
お店に入り左手に受付があります。
アルコール消毒をします。
中に1人、外に1人の店員さんがいました。
店員さん「傘はこちらに置いてください。」
店員さん「ご予約の方ですか?」
まるる「はい。」
店員さん「会員カードをお願いします。」
店員さんに渡します。
店員さん「60分で15900円になります。」
16000円渡します。
店員さん「会員カードお返しします。検温します。36.3°大丈夫です。」
店員さん「トイレに洗浄綿があるのでお願いします。
まるる「わかりました。」
待合室の先にトイレがあります。
トイレに入り、用を足してから息子を洗浄綿で拭き拭きします。
歯ブラシとイソジンがあります。歯磨き粉は見当たりません。品切れか元々ないのかは分かりませんが、イソジンでうがいだけは済ませます。
トイレから出て待合室に戻ると店員さんが来ておつりと番号札を渡してきます。

待合室の椅子の配置は特殊です。



□□ドア□□

□1人座りのソファ
テレビと漫画
爪切りと老眼鏡、ヤスリが置いてありました。

入り口にウォータサーバーがありましたね。

予定の時間に店員さんから呼ばれて番号札を返します。
アルコール消毒をされ禁止事項を読むと言う女の子チェックが始まります。
店員さんと女の子がごにょごにょと大丈夫だと確認が取れたところでカーテンが開きご対面。
お相手の女性
見た目
お店の写真はモザイク強めなので雰囲気は一致しますが、お顔は検証出来ません。
髪は黒髪にちょい赤髪が入った感じでロングヘアーでした。
おっぱいはCよりのBかな。形は良く乳○は小さめ。
おま○こはパイ○ン
体型
スレンダーだけどもお腹周りはお肉付きあり
年齢
記載年齢と同じです。
女の子をSさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Sさんに出会って直ぐにキスとハグのお出迎え!!
お部屋に案内されます。
靴を脱いでカバンを置き、再度キス、DKの歓迎です。

そして、衣服を脱がされていきます。上を脱がされて、ベッドに腰掛け下も脱がされます。衣服は綺麗に畳んでくれます。アシスト有りです。
そして、息子をパクリからの先端から舐め舐め、これが気持ちいいです。乳○も弄ってきます。即○が長いです。嬉しい誤算ではありますが、私のも脱がしてっておねだりされます。

ドレスのチャックを下げたら女の子自ら脱ぎます。上と下どちらからが良いっと聞くとどちらでもってじゃあ下から脱いで、そして上も脱がしちゃいます。黒のレースがエロいです。

乳○ぺろぺろからの口に含んでコリコリ、Sさんの感じ方が大きくなってきます。おま○こを覗くとパイ○ンやん!指でなぞるだけでも反応が大きい。敏感さんって謳ってることはありますな。
そして、シャワー室に行くのかと思いきや、ベッドに押し倒されます。
シャワーを浴びずにプレイが続きます。

キス、キス、キスからのNDKからの乳○舐め。
全く感じない私なのですが、感じてる演技をする事に!!!耳に息をかけられたりSっ気の感じを見せてきますが、身体はどMですな。

おっぱいを触るだけで反応がしまくりますよ!密着率も高めなので身体もポカポカ!
おっぱい触らないのでキス、キス、キスとすると返してくれます。
そして、小さめのお尻を鷲掴み。柔らかくて良いお尻です。あまりにも堪能しすぎてたまに笑いが止まりません。

Sさんからどうしたの?って聞かれますが、別になんでもないよ!って返すだけ。
抱き合った状態で肌を息子に擦り付けてきます。何気に気持ち良い。でもこっちからは触れない。後ろからお尻を通り過ぎて指がおま○こに到達しちゃいました。
栗ちゃんすりすりしてあげて、中に指を入れて掻き回します。すぐにびちょびちょです。ですから今日1番の反応が大きいです。後ろから入れてるから2本は無理です。
強引に一本で責め続けます。
変な格好でやってるから長く持たず責めるのをやめます。
そしたらSさんがローションを手に取り息子を手に取り騎○位素股です。
密着率が高めでおま○こが暖かいので気持ち良さが倍増で直ぐに逝ってしまいました。

綺麗にティッシュで拭き取ってくれて少し雑談をしたところでコールがなりました。

シャワー室に移動してローション+洗体します。そして、イソジンでうがいをして、シャワー室から出ます。結局、帰りのシャワーのみでプレイ前のはありませんでした。

Sさんが軽くタオルで拭いてくれましたが、あとは自分で拭いて着替えます。

着替え終わったところでキスとハグをして、忘れ物ないか確認されて、ないっと答えると受付に電話をして、入り口まで行き、そこでもキスをして終了となりました。

カーテンから出ると店員さんからアンケートを渡されて記入して店員さんに渡してお店を出ました。
今回の総評
プレイの内容とか良かったのですが、シャワー内羞恥椅子プレイを味わいたくて入ったのになかったのが残念でした。
星4と付けるレベルでしたが、サービスがなかったので星3にしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎月、色んなイベントがあってお得感があっていいと思います。
毎月
1、2日 指名料無料
19日 60分4000引き 他は分かりません
20日 ポイント還元率20% 普段は5%
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来るとやはり良いなっと思いました。
[!]このページについて報告