口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円 - 口コミ値引き2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘が出勤しているのを見つけて早速電話しました。電話に出たのがいつもの方と違う、、、が、相変わらずこの店の方は丁寧な接客でした。いつもながらこの時点で満足。口コミ値引きもきちんと確認してくれます。安心です。錦糸町で待ち合わせ。予定より20分早く着いてしまった。ダメもとで早められないか電話で交渉しました。早速、交渉していただき5分もしない間に電話がありました。ホテルへ向かいます。
お相手の女性
見た目はプロフィールに書かれていた年齢よりは少し上?な感じでした。決して詐〇レベルではありません。体型は写真通り、細身で胸は大きく、垂れてません。すごい張りがありました。大満足です。顔は想像通り。綺麗めな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまでは色々お話しができとても気さくな感じでした。エレベーターに乗るなりいきなり股間を触り始めます。触り始めたのは私ではなく姫です。今までの会話の雰囲気とはまるで違います。部屋に入ってもすぐに触ってきます。参りました、、、早速シャワー浴びてベッドへ。すでに濡れていました。テンションMAX。中イキ、クリイキを繰り返します。良い声で鳴いてくれます。最高です。攻め交代。フェラ攻め。気持ちいいです。強くなく、弱くなく、、、調度良い塩梅。そのまま果ててしまいました。賢者タイムをはさみ、姫から二回戦のお誘いがありました。気がききます。そのまま死んでしまいました、、、、笑笑
今回の総評
店員の対応に飽き飽きしている方、こちらは親切に対応してくれますよ。姫の質も良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらからのお願いに親切に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告