口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3000円。女の子を指名しますと2000円で総額5000円になります。ホームページを使うと1000円引きで4000円(25分)になります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
48のお店の2階にあります。入口付近で女の子の写真があります。受付でお気に入りの女の子を指名しました。ホームページを使いました。1000円引きで4000円支払いをしました。女の子待ちがあるので外出券をもらい1時間ぐらいしました。5分前には戻りました。受付でうがいなど爪をチェックを済ませてからのご案内です。
お相手の女性
初めての女の子を指名しました。見た目は可愛かった。妹にしたいぐらいです。しっかりとした感じです次から指名したいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内のお席に座るとすぐに女の子が来ました。おしぼりで手を吹きながらご指名ありがとうございます。笑顔で良かったです。2分ぐらい太ももすりすりしながら雑談しました。ズボン脱いでプレー開始です。女の子に昨日の夜プレーしててこきで発射しました。と言うと女の子が軽くお口とてこきをしてもらいました。時間いっぱいしてくれたので満足してます。女の子が一旦席外して直ぐ戻りました。時間まで太ももすりすりしながら雑談しました。次回来た時指名したいです
今回の総評
お店の店員としっかりとした説明してくれるので安心しました。店員さんが昨日も来てくれてありがとうございます笑顔で応えてくれたので嬉しく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は店員さん.女の子など明るい方なので好印象です。飲み物無料なのでお得です。
このお店の改善してほしいところ
改善策は特になしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告