口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2013年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
時間料金-1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店2日目の女子大生が入店ということで、ぼかされた初夜新もおとなしそう、さらに、いろいろ制限が多く、まさに不慣れな好みと思い、前日電話すると2f@y/でOK
ということで、予約しました。
当日は、まずは、害シャツ可能なホテルへ入り、指定時間にお店へ。相変わらず狭い受付で、手続きを行うと、何かハンドコースや、一人シャワーなどよくわかりませんでしだか、いまさらキャンセルもできず、手続きしてホテルから部屋番号を教え、30分ほど経過してキャスト到着です。
お相手の女性
確かに若くて、きれい、スタイル抜群で、かわいさも持ち合わせていた感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル部屋入り口まで、男性スタッフがきていて、とにかく、不慣れで、シャワー一人 生禁止、指いれ 素また禁止となんやらかんやら、ハンドコースかと聞くと、そうではない恋人コースということで、いまさら拒否もできず、応諾してキャストと対面しました。
確かにかわいく、若く、初々しさは抜群で、まあやむなし。
まずは、いわれたとおり、うがい薬と洗浄液を渡され一人でシャワーへ。
さっさと済ませると、入れ替わりでシャワーへ。
正直、何か見られたらまずいのかなと心配しました。
ベッドでは、比較的フレンドリーで、キスも嫌がらず、ゆっくり肌に触れていくと、相応の感度、さすがに若いって感じです。
秘境に触れても、特に嫌がらず、ゆっくり愛撫していると、やはり気持ちいいということで、なりゆきで、指いれも大丈。

とにかく乱暴なのが嫌なんでしょう。
濡れ具合・感度も相応で、フィニッシュは
ハンドでしたが、満足でした。
今回の総評
毎度待たされるので、時間に余裕がある時に利用しますが、ホームページにうそ偽りはなく、テクニックを求めないなら、お勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくうそはない。ルックスについて、はずれはない感じです。
このお店の改善してほしいところ
時間にさばよみすぎ。
60分の利用だと、前後3時間は余裕見ておいたほうがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告