口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月下旬の話です。
平日の月曜の夜だったので仕事が終わってこれから行けますか?とTELしたらあっさり予約が取れました。
受付の方は毎回女性です。感じの良い受け答えです。
お相手の女性
姫はプロフでは20代後半と明記してますが、恐らく実際は30半ばだと思われます。
スタイルは修正などなく写真通りです。
(顔はぼかして有ります)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもは120分コースを予約するのですが、この日は給料日前だったので予算が無く90分にしました。
姫と御対面すると階段を上がり部屋へと案内されます。
部屋に入ると服はきちんと脱がせて丁重にハンガーに掛けてくれますし、下着までタオルに包んでくれます。当たり前の事がきちんと出来てる姫です。
この姫は即即はNGなので湯船に入り、体を洗ってからプレイスタートです。
プレイの方はと言うとFは激しく吸い付くし、ア〇ルもかなり激しく舐めてくれて、この値段でよくここまでやってくれるなぁと感心する次第です。
自分はMットはNGなのでBットのみの対戦になります。
2回戦が終了し、残り時間が後20分少々となった時でも、 もう一回する?と姫から誘いが有ります。
デリヘルなどは最後のシャワーや、着替えの時間を計算し、タイマーは基本20分前にセットするのが相場ですが、この姫は毎度時間一杯までサービスしてくれます。
本当に内容の良い90分でした。
今回の総評
吉原は週末や、給料日アフターの土日などガチ込みになるので自分は平日の月曜、火曜辺りを狙って行きます。
やはり姫も人間。
連続連チャンでの接客だと姫も疲労感は否めません。
今回は万全の体制だったらしく、鬼の様に責めてくれて大変、いや、十二分に満足した内容だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店の中でもかなり安い所。
このお店の改善してほしいところ
出勤してる女の子があまり居ない。
しかも夜がかなり弱い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告