口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分基本18000 指名1000 会員割引 2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているのですが、多忙?なのでしょうか電話になかなか出てくれません。もう少し早く出てよ~


男性スタッフの対応なのですが声質のせいでしょうか柔らかい感じの対応は結構GOODではないでしょうか。

ホームページで出勤を確認してその中から指名し待つこと20分。

携帯電話が鳴り到着の連絡がはいりました。こちらの店舗は自分の携帯に着信後、フロントに電話するシステムなのでフロントに解錠をしていただき、いざ対面!!

嬢 「失礼します~」

自分「はーい」

嬢 「・・・・・・・」

自分「・・・・・・・」

無言の時間が・・・・今回利用したホテルの構造がこの無言の時間を生みだしてしまいました。階段を上がると扉が二つ、一つは部屋へ、もう一つは従業員の出入りの扉。そうです従業員用の扉の前で立っていました(笑)

自分「こっちだけど(笑)」

嬢 「あれ?~こっちなんですか~(笑)」

自分「ここ初めてきた?」

嬢 「多分初めてだと・・・」


あれれ?雑談できるかい?天然系嬢の登場ですな!

嬢「はじめまして!」

自分「はじめまして」

嬢「今日は仕事でした?」

自分「うん」

と、その後はぎこちない会話が・・・続きました。

嬢「じゃ、お風呂いきますか?」

自分「だね!」

嬢「あれ?お風呂用意するの忘れた~!!」

自分「むむむ・・・」

シャワーで済ませ、いざベットへ。

嬢「制服どうしますか?」

自分「そうだね着てよ!」

嬢「は~い」

OL系デリヘル店なので希望すると制服でプレイしてくれます。ただ嬢によっては嫌がる人もいるので確認要です。

制服に着替中ソファーにて一服してテレビを観戦・・・

ソファーに嬢が・・・・

そこからは人が変わったかのような対応でした。

ソファーで始まり洗面台の前でフィニッシュです。いや~久々にエロOLと遊んだ気分に満足です。
お相手の女性
初めて指名したのですが、なんとなく年齢が違うような気が。
体型は細身でルックスも合格!
ただ雑談に少々難あり。

業界歴は大体1年位と言っていましたがそれ以上あるような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベット以外でのプレイは新鮮で興奮できました。まさにセクハラ状態。でM気質なのかこちらから攻めると濡れてくるのが分かる位の感じかたで、S気質の自分にはとてもGOODでした。
今回の総評
100点満点で87点ですかね。体型・ルックス・プレイは真面目に良いと思います。そこに雑談があればからりリピートしちゃいそうです
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告