口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
60分コース11,000円+メール会員プラス10分−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、場所と時間と女の子を指名します。指定のホテルに入ってから、到着したことを連絡すると、女の子が到着します。
お相手の女性
見た目は若くてカワイイですね。体型は、ちょいぽちゃで、おっぱいもハリがあって柔らかい。
ワンポイントのTATTOOがあるけど、気になりませんでした。シールかも。
芸能人で言うと、森○菜系ですかね。性格も含めてカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めましての女の子でした。入店して間もないみたいで、まだまだ緊張している様子でした。心臓がドキドキすると言って、手を胸にあてさせるところが、逆にドキッとしました。こういうのに弱い男です。
プレイの方は、中々のテクニックをお持ちでした。キスは好きみたいで、舌もしっかりと絡めてくれます。こっちが溶けちゃいそうです。
おっぱいも若くてハリがあり大きいです。優しくモミモミすると、カワイイ声が漏れてきます。
下の方も、攻めましたが、濡れやすくて感じやすそうでした。
リクエストには笑顔で応えてくれてホントに癒やされます。きっとその笑顔で人気が出るんだろうなと思いました。
始めは緊張してましたが、最後は恋人気分が味わえて、とっても満足しています。
近いうちに、また利用させてもらいます。
今回の総評
最初は緊張気味でしたが、総じて最高でした。
終始、女の子の笑顔に癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。口コミ割引。店員さんの電話応対。
あと、なんと行っても女の子。優しい、癒やされます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告