口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円(室料込)
60分コース11500円+ホテル代1000円アップー口コミ投稿2000円引き メルマガ登録10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは名古屋ちゃんこさんのホームページへアクセス。好みの女の子を探し決まったらお店に電話して予約可能かどうか尋ね可能であればコースを決め料金を確認し指定ホテルに向かい部屋番号が決まり次第お店に伝え女の子の登場を部屋で待ちます。
お相手の女性
初指名であり入店ホヤホヤの娘でしが話しやすくナイスバディの女の子です。出る所は出てます。胸も大きく弾力がありたまりませんでした。顔立ちも可愛い得した気分でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店の指定ホテルは狭くイヤでも女の子との距離が近くなります。話しやすい娘で一緒にシャワーをと思いましたが浴室が余りにも狭く別々に浴びました。ベッドに移り濃厚に愛撫すると喜んでくれました。最後は気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
久しぶりの名古屋ちゃんこさんでしたが良い娘が来てくれて良かったです。満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応親切で良かったです。口コミ割りとメルマガ10分プラスを併用してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告