口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分分12000円+指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店して早速在籍中の女の子を確認。
目当ての子がいたら多少待ってもいいかなと思ってたのですが、お店のランクナンバーワンの女の子が出勤中…しかも、すぐに相手をしてくれそう…ということで、即指名しました。
受付けからはテンガオプションをすすめられたので心が動いたのですが今回はなしということで。
お相手の女性
このお店はもう何度も通っていて色んな嬢とプレイしましたが、間違いなく今回の女の子は現在のナンバーワン嬢です。
お店の絶対的エースですね。
こんな女の子とプレイできるなんて、本当にラッキーでした。
まず一目みておっぱいが大きいです。
Dカップということですが、もっと大きいのでは?なんて思いましたよ。
スタイルも抜群なのですが、彼女が人気ナンバーワンなのは気さくな性格なんでしょうね。
とにかくフレンドリーで話しやすいんです。
こんな子と楽しみながらのプレイは本当に心地良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この人気嬢とは3回目のプレイになります。
久々の再会だったのでシートで待ってる間もドキドキでした。
「いらっしゃいませ~お久しぶりです。ご指名ありがとうございます」明るい声で登場。
こちらもテンションが上がります。
挨拶代わりのチューですが、こちらも大きな胸をツンツン。
「イヤン」と言いながら嬉しそうにカラダをよじるのが嬉しいですね。
本当にプロだなと思うのは、フェラチオがすごいんです。
喉の奥まで入れながら下を使って舐めてくれるのは絶品です。
これを味わったらリピート必須ですよ。
彼女の武器はこれだけではありません。まあ、フェラチオが最終ウェポンといってもいいのですが、他にも大きなおっぱいを活用してのパイズリがすごいです。
これだけでも発射させるパワーがありますよ。
そして、綺麗なアソコを観ながらのシックスナイン…これは壮観です。
騎乗位からのスマタも気持ちいいですし、どれでとどめを刺してくるのか…こっちも息がつけません。
それでも、気持ちが良いのはやっぱりフェラチオなので「最後にFでお願い」と懇願しました。
フェラの流れで玉までしゃぶりついてくれて、そこからの口内発射となりました。
今回の総評
人気ナンバーワンの女の子とプレイできてまさに桃源郷でした。
やっぱりよかった…ほんとうにこの子は美人さんでプレイがうまくてまさに無双状態でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
フリーで誰が来ても満足できますよ。
スマタを始めいろいろなことをしてくれますし、女の子によってはアナル舐めもしっかりしてくれるので好感がもてます。
今回はランク1位の女の子とプレイできて本当にラッキーでした。
スタッフの対応もいいのでこのお店は最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告