口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
35,000円 入浴料15,000円含
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約有り。希望の時間で入店可能ということで女の子のほうはフリーか当日決めることに。
送迎バスも出るということなので、上野駅からお願いしました。
派手なバスだったら困るな…なんて思っていたのですが普通というよりも地味目なクルマで安心。
お店のスタッフも良い感じに明るくて吉原ソープ特有の敷居の高さは感じません。
在籍の女性も多く、この中の女の子なら誰が来ても大丈夫だなと思ってフリーにしてもらいました。
こういうときは運を天にまかせるほうが気が楽ですからね。
料金を支払って待合室に通してもらいました。
お相手の女性
待合室では10分くらい待ったでしょうか。
ほどよい頃合いで女の子が迎えに来てくれました。
年齢は20歳は超えてると思うけど若くてかわいらしい女の子です。
といっても少し落ち着いて見えるのは風俗嬢ならではの風格からでしょうか。
かといって場慣れしている感じも見えず、大人の女性という感じですね。
スリップに近い服装なので、ボディラインもしっかりと見えます。
湾曲した艶めかしいカラダに悩殺されそう🥰
顔もかわいらしいですがボディも極上です。
フリーにしては大当たりですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり優しくキスをしてくれます😍😍
部屋自体もなにか女の園というか、女性のプライベートルーム然としています。
こういうのもかなりテンションが上がりますよ。
キスは徐々にディープになりながらしっかりと力強く手を回してきます。
すでに勃起したものが女の子のカラダに当たっているのは少々恥ずかしいものがありますね😎
それを感じ取ったのかズボンの上からしっかりとまさぐってきます。
あまりフル勃起すると脱ぐのも大変だなと思いながら、女の子も慣れた手つきでしっかりと丁寧に脱がしてくれました。
こっちの女の子の胸の谷間から見える乳首に目が釘付けですよ。
薄めのパンティなので茂みもバッチリです。
気がつけばお互い素っ裸になっていたので、改めて抱き合ってチューの嵐…。
そのまま、身を寄せ合ってシャワーを浴びます😊
そこで洗体もするようで、女の子が自分自身のカラダを泡まみれにして私のカラダにまとわりつきます。
それだけでも艶めかしいのに、茂みにもしっかりと泡を付けて私のカラダにこすりつけてくるのです。
クリトリスも当たるようで、女の子も良い声でよがってきます。
シャワーを浴びてるときでも、良い感じのなっていたのですが、そこはグッと欲望をこらえて浴槽でカラダを暖めてベッドルームへ。
浴槽でもしっかり抱き合ったのですが、お湯がそこそこの温度だったのでのぼせる前に出てしまいました。
ベッドでは、まさにくんずほぐれつの大熱戦です🥰
基本的に私のほうは受け身なのですが、女の子がシックスナインで挑んできたときは、しっかりクンニとあそこをなめ回して応戦します。
女の子もしっかりと反応してくれるのでこっちにも力が入りますよ。
素股まがいでカラダを寄せてくると、稀に入ってしまったりするのですが、そこはソープならではですね。
それでも、しっかりと◯◯するときはコンドームを付けます。
基本は女の子の騎乗位ですが、体位はどうしますか?と女の子が聞いてきたので、騎乗位が気持ち良くて十分に逝きそうだったので、このままでとお願いします。
そして、女の子の揺れるおっぱいを見ながら盛大に発射しました。🤣
時間が少し余ったので、ピロートークもしっかりとこなしてくれて、大満足のひとときとなりましたよ。
今回の総評
感度が良いというか、ほどよく反応してくれるのでこっちも気持ち良くプレイできました。
なんとなく一体感を感じましたね。
この女の子とは何度でもプレイしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高に感じの良いお店です。
吉原ソープはどこか敷居の高さを感じるのですが、ここは良い意味で裏切られました。
何度でも来たくなるお店ですよ。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告